スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『ポケモンBW』とオリジナルDSi

ポケモンBWが発売して約1ヶ月が経ちます。皆さんもうクリアしましたか?
発売して何週間かは、某電気店でも品切れ状態が続くほどの人気ソフト。そんなソフトが、11月20日に『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』とオリジナルデザインのDSiがセットで発売されます。
まだ、購入されてない方は是非買ってみてはどうですか?
話題:ポケモン

MHP3のダウンロード方法

MHP3のダウンロード方法を画像で説明してみました。
m-pe.tv

話題:モンスターハンター

『New スーパーマリオブラザーズWii』が400万本を突破

Wiiソフト『New スーパーマリオブラザーズWii』が400万本を突破しました。



このソフトはプレイヤー4人でマリオ、ルイージ、キノピオ×2を操作しながらプレイをする事が出来ます。
みんなで協力するだけでなく、邪魔をするなどして盛り上がれますよ!
1人でやるの時とは、全く違う。それがこのゲームの素晴らしいところです!


話変わりますが、マリオ25周年記念を祝して、10月21日にWiiで『スーパーマリオコレクション スペシャルパック』が発売される予定です。
話題:ニュースーパーマリオブラザーズwii

『ロックマン DASH3 PROJECT』

カプコンは『ロックマン DASH3 PROJECT』をニンテンドー3DSで発売するそうです。
話題:ロックマンシリーズ
prev next