スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「ロックマン ゼロ コレクション」タイムアタック大会

6月10日発売予定のDSソフト『ロックマン ゼロ コレクション』のタイムアタック大会が開催されることになりました!
会場では『ロックマン ゼロ コレクション』を体験プレイ出来ます。
このソフトを購入しようか迷っている方は、この機会に体験してみてはどうでしょうか。

また、『ロックマンゼロ2』の「爆撃機ステージ」を制限時間5分以内にクリアするタイムアタックで遊ぶ事が出来ます。見事クリアできた人には、『ロックマン ゼロ コレクション』特製ポスターと、先着で開発スタッフのサイン入りが貰えます。
腕に自信がある方は、是非とも参加して下さい!
参加者にはオリジナルボールペン&メモ帳がプレゼントされます。

また、イベント開催中に『ロックマン ゼロ コレクション』を予約した人には「特製ステッカー」が貰えます。

●開催場所
☆秋葉原にある「メッセサンオー本店
・開催日時:6月6日 13時〜17時

☆大阪の「ソフマップなんばザウルス1」
・開催日時:6月10日12時〜17時


話題:ロックマンシリーズ

久しぶりにログイン

アクセス統計を見てみたら、何故か記事アクセス数が以上に多くなってた。
特にPCからのアクセスが多いのが気になりますね。

サイト名

サイト名が、いまだに決まってない。このままだと「タイトルが思いつかないよ〜」がサイト名になってしまう気がする・・・。
話題:サイトの運営

「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」でメタルキング配信

出荷本数100万本を突破したドラゴンクエストモンスターズジョーカー2。モンスターを仲間にしたり、配合したりして強力なモンスターを育てていくのが、このゲームの目的です。
DSステーションで、5月20日から6月9日までの期間で、「メタルキング」がすれちがい通信で配信されます。
メタルキングといえば、仲間にするのがとても難しいことで有名ですね。
管理人は前作で、このモンスターを手にいれるため20匹と対戦しました。が、一匹しか手に入れられませんでした・・・。
なので、この機会に頑張って手に入れましょう。手に入れなくても、倒すことができれば、経験値が大量に入りますよ。


話題:ドラゴンクエストシリーズ

マリオフィギアが飲料水DACARAに付いてくる

ペットボトル飲料水DACARAにマリオのフィギア(ストラップ)が付いてくるキャンペーンが行われます。種類は全8種類です。
話題:ニュースーパーマリオブラザーズwii
prev next