スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっとログイン

何日間かログインが出来なかったせいで、更新ができなかった・・・。

映画版ダレン・シャン

本・漫画で大ヒットしているダレン・シャン。自分も兄弟に勧められて、読んでみたら予想以上に面白かったです。
あらすじを簡単に書くと
大の蜘蛛好きの主人公ダレンは、街に来たフリークショウを親友スティーブと見に行く。そこで、バンパイアのクレスプリーの蜘蛛芸を見て、ダレンはそれを手に入れたい欲望に勝てず、結局盗んでしまう。
数日後、スティーブにその蜘蛛を見せる。しかし、蜘蛛の毒に刺され倒れてしまい、命が危なくなる。スティーブを助けるため、クレスプリーに解毒剤を求めるが、ダレンがバンパイアになれば解毒剤を渡すという条件を差し出され・・・

だいたいこんな感じのあらすじだったと思います。興味を持った方は、原作を読んでみてくださいね。

ちなみに映画を見に行ったんですが・・・・酷過ぎる・・・。見ない方がいいと個人的に思います。
話題:ダレンシャン

0円画面保護シート

PSPの画面を汚れから守りたい!
そんな人のために今回0円保護シートを紹介します。それは・・・サランラップです。
ハッ? っと思った方が多いと思いますが、結構使えますよ。これを画面にはるだけで、汚れがつかなくなりましたよ。(現在使用中)
ただ、貼ったばかりの時は、ラップにシワができてしまいます。そこで、消しゴムの側面でラップのシワを伸ばすと、シワが目立たなくなりますよ。
もし、汚れで困っている方がいらっしゃるなら、ぜひお試しください!
話題:PSP

ニンテンドー3DS

通学してる時にもDSをよく見かけるようになりましたね。さて、そんなDSの新型が発売されます。その名も
ニンテンドー3DS

3DSは、なんと立体映像をメガネなしで見ることができるゲーム機なんです!

詳しい情報はまだ分かりませんが、どうやら2010年10月に発売する予定だそうです。

話題:任天堂好き集まれ〜!
prev next