スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『ゼルダの伝説』映画化

メトロイドの映画化に続いてあの『ゼルダの伝説』が映画化します!!

なかなかいい写真ではないか(笑)携帯の待ち受けにしたいですね

映画は『ゼルダの伝説 時のオカリナ』を元に制作するとの事。現時点では衣装制作とイメージ写真の撮影が行われています。


おっ、サリアが出てますね。オカリナを持っているところからすると、何か演奏を教わっているのっしょうか。

しかし、最近ゲームの映画化がやけに多いなぁ。
話題ゼルダの伝説/映画

『Donkey Kong Country Returns』海外の予約特典

Wiiソフト『Donkey Kong Country Returns』の海外での予約特典はユニークですよ。その特典がこれです!

バナナ型リモコンケース!
バナナの皮を剥いたら、まぁびっくり、リモコンが出てきました!ってどうでもいいですね。
なかなか素晴らしいでしょ。これを友達の家に持って行ったら驚きますね。
話題:任天堂好き集まれ〜!

モンスターコレクション

10月2日から「モンスターコレクション」の販売がされます。
1996年に発売した「モンスターコレクション」は、4400万個以上の出荷を記録しました。
話題:ポケモン

マリオ「お題メモ」コンテスト

マリオ25周年記念っという事で、コンテストが行われます!
マリオの曲が入った「お題メモ」が用意されており、この音楽を使用して作品を制作して、投稿します。
AかBどちらを選んで、制作しましょう。
☆マリオメモA
・曲『地上BGM〜コースクリアファンファーレ』
・作品は240ページで制作

☆マリオメモB
・曲『水中BGM〜ミス』
・作品は60ページで制作すること。

完成したら「うごメモシアター」の「マリオコンテンスト」に投稿しましょう!!

★受け付け
9/13〜10/8の正午まで。結果は10月22日に、任天堂HPか「マックでDS」や「みんなのニンテンドーチャンネル」で配信予定とのことです。
話題:ニュースーパーマリオブラザーズwii

MHP3の体験版

昨日から、急に寒くなりました。体調を崩さないに気をつけて下さいね。
さて、全国のハンター待望のMHP3の体験版が10月13日から配信されますよ。今作は武器のモーション変更に、新モンスターが多数登場で楽しいですね。
ただ、体験版をやるにはプロダクトコードが必要です。コードはモンハン部に登録すれば、取得できるのでご安心下さい。
【モンハン部公式ページ】
e.mcap.jp
予定が始まっていますので、購入予定の方は早めに予定しましょう。

話題:モンスターハンターポータブル3rd
prev next