スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風来のシレン3オリジナルフィギュア

セガは、6月5日Wiiで発売する「不思議のダンジョン 風来のシレン3 〜からくり屋敷の眠り姫〜」に登場する女剣士アスカのフィギュアを7月31日に7140円で発売すると発表しました。

台湾でのWii発売

台湾でのWii発売は6月中旬から下旬の間からだそうです。

ザ・コンビニDS大人の経営力トレーニングの発売決定

日本一ソフトウェアは、任天堂DSで「ザ・コンビニDS 大人の経営力トレーニング」を2008年秋に発売するとを発表しました。
このソフトは、プレイヤーがコンビニの経営者になってコンビニの経営をしていくソフトです。
価格は5040円

「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」サイトオープン

スクウェア・エニックスは7月17日に任天堂DSで発売する「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」のスペシャルサイトをオープンしました。

6月28日・29日に東京・秋葉原で開催されるイベント「ドラゴンクエストモンスターズバトルロード感謝祭」で、試遊台が設置され体験することができます。イベントは招待制となっていてます。

「TECMO BOWL: KICKOFF」北米で発売予定

Tecmo Inc.は、任天堂DSで新作「TECMO BOWL: KICKOFF」を2008年秋に北米で発売することを発表しました。
タッチペンを使った操作や、エキサイティングなカットシーンなどの新要素を盛り込んであり、またチームをカスタマイズすることもできます。

※日本での発売は未定です
prev next