スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲーム売り上げランキング2/8〜14

★総合売り上げランキング
1、 GOD EATER    PSP
2、ドラゴンクエストVI 幻の大地    DS
3、New スーパーマリオブラザーズ Wii
4、テニスの王子様 もっと学園祭の王子様   DS
5、トモダチコレクション    DS

前回4位のマリオが3位に上がりました。やっぱり人気ですね〜。操作は簡単で楽しいので、Wiiをこれから購入する方は買ってみてはいかかですか?
次に、新たにランクインしたテニスの王子様。テニスゲームはDSにないので(多分)、テニスは独占ですな。

DSiLLを見た感想を書いてみた

皆さんご存知のDSi LL
まだ実物を見たことがなかったんですよ。でも、電車に乗ったとき見ることが出来ました!
予想より画面が大きかったのでこれが、DSなのか!?と驚きました。
しかも、タッチペンが太いので握りやすそうでした。

今度、店に行って、もう一度DSi LL見ようかな。

『マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック』全世界で○○本突破!

ついにオリンピックが開かれましたね〜。今年は金メダルがいくつ手に入れられるのでしょうかね?
それはさておき、本題に入りたいと思います。

WiiとDSで発売されている『マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック』がなんと、全世界で600万本突破しました!
では本ソフトを簡単に紹介しますと
ゲームの舞台はバンクーバーオリンピック。そこで、マリオたちがアルペン大回転、スキージャンプ、スピードスケート、モーグル、フィギュアースケート等の競技を行い金メダリストを決める。
とこんな感じです。

皆さんもぜひこの機会に買って、オリンピック選手気分になってみてはいかかですか?

ゲーム売り上げランキング 2/1〜2/7

総合売り上げランキング
1ゴットイーター PSP
2ドラゴンクエストVI  DS
3スターオーシャン4 PSP
4NewスーパーマリオブラザーズWii
5トモダチコレクション DS

ドラクエ・マリオは予想していましたが、トモダチコレクションがランクインしてるのは以外でしたね〜。
PSP版のKHがランクインしてなかったことに驚きましたね。でも、いずれはランクインするかもしれませんね。

風来のシレン4プレイガイド 配布開始!

DSソフト風来のシレン4のプレイガイド「はじめてのシレン」が店頭で配布が始まりました。
気になる内容は、最新作4の設定や新システムを解説されているそうです。
初めての方・プレイしている方達にとっては、ぜひ欲しいですね!
数に限りがあるので、早めに入手しましょう。
ちなみに「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」は、2月25日に発売予定で価格6090円です。
prev next