スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アメフト型リモコン登場

周辺機器メーカーのCTA DigitalはWiiリモコン用のアメフトボール型アタッチメント「WI-FOOT」と「WI-SFOOT」を発表しました。
簡単にそれぞれを説明しますと
WI-FOOTはボールの中にリモコンを収納するので、アメフトで使用するボールに形が似てます。
アメフトのゲームソフトに、これを使えば実際にプレイしてる気分になりますね。

逆にWI-SFOOTは、リモコンがむき出しなので、ボタン操作がしやすそうです。

自分ならば、WI-FOOTがいいですねぇ。理由は、見た目が本物に近いからです(笑
話題:任天堂好き集まれ〜!

MHP3rd発売決定

皆さん待望のMHP3rdが、2010年末に発売決定になりました!
今回は、今までの武器に加えスラッシュアックスも登場します。
この武器は、大剣モードから形が変形できれそうです。
スラッシュアックスとても気になりますねぇ。自分は、最初にこれを使ってみようと思います。

そして、クエストはMHP2Gより量は減るそうです。ですが、新モンスターが登場するので、よしとしましょう!

最後に残念なお知らせがあります。本ソフトはMHP2Gからの引き継ぎは、出来ません。始めるときは、新たな気分で頑張りましょう!!
話題:モンスターハンター
prev next