スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しっぽ様(チェシャ猫ザエルとアリス兄貴 )


せっかく票にネタ提供して貰ったのでと今更なグランツでアリス。
しっぽ様有難うございました!見づらい画像ですみません!

チェシャ猫ザエルはイールアリスに降り懸かる災難を見て楽しんでそうですよね。
ハートの女王は赤いからという理由で恋次、マッドハッターは浦原さん、三月兎はマユリ様を希望…(笑)



気が乗った時にペン入れ色付けします。

73

波路可愛い、ちょっと出てすぐ戦闘不能になっちゃったけど可愛いかった。
セキレイに出て来る子は可愛いの多くて良い。
勇ましいムスブも好きですが…

一騎当千は劉備出る前までは好きだったんだけど…あ、でも張飛は好きだ。


なんて考えながら今拳修描いてます。あああ拳西久しぶりに描く…あああ…

5/17 ともる様

メッセージお知らせ機能なんて当てにならん!

ともる様ようこそ!入れ替えてすぐのコメントだったのですね、遅れて申し訳ありません!
あこちゅうもにゃん修も小学生低学年くらいのデカさだと思いますので、食われる心配はないかと…

さて、あこちゅうは回し車で遊びますかとの質問ですが……ずばり回しません。と言うか基本動き回ったりしません。趣味はねずみ捕りの分解、硼酸団子の無毒化。何か欲しいときはにゃん修を顎で使います。にゃん修もにゃん修であこちゅうの言うこと聞きます。


そんな感じと思います。

まぁ回し車で筋肉痛になるあこちゅうも見てみたいですが…(笑)拍手有難うございましたv

更新

・TOP絵更新
・【拍手】更新
・【連】過去拍手に「招き猫家鴨修から幸せを〜」を収納


漸くにゃん修に友達が出来た!
これからも色々仲間増やしていきたいですね…犬とか鷹とか

――――

研修先は偉い人二人がもう一人の研修生贔屓しまくるので他の社員までもうひとりを贔屓するようになりやがった。あからさまに無視するとか…お前ら小学生か!そして明日から研修二人増えるらしい。
余程勝ち目ないようならこちらからさっさと辞めてやって新しいとこ見付けます。三ヶ月無駄にするのは絶対に嫌ですから。

ヤミーのネコのポーズ


雨かい!っつーことで土日どっちかにアップになりそうです。もう少々お待ちを。


昨日面接に行ったとこが仮採用って形でウチを置いてくれることになったのですが、正採用になる確率がかなり低いとこなので不安いっぱいです。自信ゼロ!
室内に居る人全員修兵とかザエルとかノイ様とかに見える眼鏡をかけて気合い入れて挑むことにします。

それからロリちゃんの回の録画見ました。本当どこに刀隠してたか気になるっつの!ロリちゃんのパンツは黒地にピンクのチェックか、黒地に紫レースを希望。
メノリは薄いミントブルー地、ウエストラインに花の白レースつきかな…。

織姫は白か薄ピンク決定で、ルキアちゃんはストライプ。


…なんてパンツの妄想してたら道具の名前忘れた。
前の記事へ 次の記事へ