スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HAPPY BIRTHDAY!!


久保先生誕生日おめでとうごます!

これからもファンで居させてください。



夢で思い出して目が覚めた。すげぇ
…眠い、寝ます

更新

・【蔵】に【宝文】設置
・↑にともる様からの頂き物「インモラル処女地★喘音ヒサ」


ともる様に頂いた素敵文です!
ともる様は天才なんだぜ!(はぁはぁ)
是非「喘音☆愛」と書かれた団扇をバタバタさせながらハァハァして読んで頂きたいです!
ともる様有難うございました!

BLEACH でボカロ☆

ともる様は名付け、設定付けの天才なんだぜ。
BLEACHでボカロもともる様宅のネタなんだぜ。
ともる様宅へはサイトの【繋】の相互(メ/ル/トの方)から飛べるんだぜ。


ってなわけで三連発ゴー↓

鬼音アコ

(髪は無くてもよかったな、後で断髪しときます。)

軋音ヒヨ

(科学の限界以外の何かも越えている)

喘音ヒサ

(マイクスタンドの棒にずりずりしながら歌う。アイテムはゴム。因みに腕音ヒサの亜種で、腕音ヒサのアイテムはボラギ〇ール)


柑子は土曜のともる様宅の茶会に出席しまーす。
会話をあっち方面(どっち)に持って行ってやるんだ…ヒヒっ
ともる様お邪魔しますねー(笑)ユペンディ様も楽しみなんだから!(女の子の日ネタすげぇツボでしたマジで)

否決万歳!!

東京都非現実青少年 青少年健全育成条例の否決万歳!!

ってことで、昨日のは否決だったらしいですね。民主、共産ナイスプレー!
明日が本会議らしいのでこのままいってほしいですね!

漫画、漫画以外の雑誌、画像のR18指定のものが18未満に渡らないようにはすべきかと思いますけど、それくらいに止めておくべきですよねー。
っつーかそもそも18歳未満の娘がエロ本やらグラビアやってるほうが悪影響でしょ。
良く考えろ!枯れて来たからって良く解んない事考えやがったダメ大人ども!

なんてね、いってみたいよね。むかつくし。(笑)

技局の鬼


暑くて機嫌が悪い

鵯州が暑苦しくて機嫌が悪い

鵯州がハァハァしてて機嫌が悪い

鵯州が汗かいてて機嫌が悪い

鵯州から沼臭くて機嫌が悪い


「おい鵯州……消えろ」


そんな技局の午後。


前の記事へ 次の記事へ