スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛してるんだけどバトン

ともる様に回していただきました!ともる様有難うございます!


+愛してるんだけどバトン+


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
◆指定→阿近

●初めて会った場所は?
→多分単行本です。ウチBLEACH読み始めたの破面編からなので鵯州の調子見に来たあたりかと…

●どこに萌を感じる?
→黒髪と首筋。撫でたくなる髪と噛みたくなる首筋が好き。

●M?orS?どっちでいて欲しい?
→Sですねー。ナチュラルに煙草の火とか押し付けてそう。

●どんな仕種が萌?
→資料か何かに向けてた視線を顔はそのままでこっちに向ける!グッとキます!

●好きなところは?
→好きなとこはほぼ全体的になのですが、1番惹かれるとこは頭良さそうなオーラと答えます。

●嫌いなところは?
→煙草吸う人はちょっとな…。長生きしてほしいの。でも阿近さんなら仕方ないかなと思う。

●望んでることは?
→鵯州についてるレバーをこっそり凄いのに変えようとするようなお茶目な一面(笑)

●もっとこの子とからんで欲しい人は?
→修兵かな。ああ後敢えてのザエルアポロとか(笑)

●この子を書くときに特に主張して書くところは?
→主張…は、あんまり。ただ角を描き忘れないように気をつけてます。
髪難しいです。

●家族にするなら?
→再婚した父親の連れ子辺りで

●学ランとブレザーどっち着て欲しい?
→学ラン。裏側が凄く改造されてたらいいな(笑)

●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
→ジャージ。緩いものが好きそうなイメージ。

●結婚したい?
→してもいいな…。でも帰りとか遅いと寂しくなっちゃうな…。

●回したいヲタさんをどうぞ
→shiva様、宜しかったら修兵お願いします!


ブラックベリー

「最近主役(俺)の出番少なくねえか?ま、でも出番を形にすりゃあ檜佐木さんなんてこんなんだよな。かーわい」

的なブラックベリー。

一護より白一護の方が性格良かったら面白いな(笑)
なんて考えてたら一護描いてました。


あ、ソウルカーニバル2一応片付けましたよ。

浦原のピースと阿近さんのピースの色合わせると
「貴方は…ッ」
「お久しぶりっスねぇ…」
って言うのにビックリしました。阿近さんが超ビックリしてるのにビックリしました。
マユリ様だと
「なかなか面白いネ…」
「あ、局長」
程度なのに!
ウチちょっと浦原さん苦手なんですよね…怖い。

因みに拳西さんと修兵を隣接させると「69」というスペシャルリンクが発生します(笑)本当に(笑)




そうそう、年賀状31日に投函しますので、5日過ぎて届かなかった場合はご連絡下さい。
ここ7〜8年企画参加者様以外は友達にも送ってないです。大変だもの。

微妙にブリーチネタバレします


今週のブリーチ…ああ、辛かったろうな…檜佐木。
見えると見えないものがあるんだよな…

「傲り」

が鍵な戦いだったかなと思いました。

なんかやだ!

日影茶屋…なんかやだ!
蛞蝓とか居そう!!

最近寒いですよね

寒いですね。
この二人は何着ても寒そうに見えます。


ともる様よりバトンいただいたので後程楽しみながら答えさせていただきます!
前の記事へ 次の記事へ