スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勝負してきました。


卒試終わりました…あぁー本当、「皆さんの応援のお陰です」って本当に思ってます。今回は心強い味方が居てくれたお陰で乗り切れました。
ホールも響くホールで、声出てるような気になれたので…うん、良かった。欠席が二人も居て焦りましたし、電車止まって伴奏者が大変な思いしてちょっと申し訳なかったけど…終わった!

まだ来月1日に副科実技あるのですが、こっちは大丈夫だと思ってます。一応。

本当、ありがとうございました!

惚気ますが


青蝶さんは此処を知ってらっしゃる方なので少々気恥ずかしいですが…
青蝶さんはウチを解ろうとしてくれる方です。凄く優しくて、暖かい。きっとウチ以外にも優しいんだろうなーと思うと妬けてきます(笑)

私は火属性の人間らしく、自分で導き出した答えや理想を偏ったやり方で達成しようとするため、自分で自分を焼いて大きな後遺症を残してしまう事が多いようなんですよ。まぁ確かに頑固で人の言うこと聞かずに突っ走りたがる人間だと思います。
青蝶さんはウチが頑固になってる時も、大火傷して八つ当たり状態の時も、ちゃんとウチのこと見付けてくれるんですよね…。答え考えようとして迷った私も、高い理想で見失った私も、突っ走ってる内に落とした私も…。青蝶さんに見付けてもらったウチを見て自分が間違ってたんだと気付くことが沢山あります。

いつかウチの火が青蝶さんに怪我させたらどうしようかとも思ってたのですが、それを怖がって壁を作る方は何だか悲しいので、青蝶さんと同じように青蝶さんを暖かくできる火になる努力をしようと思ってます。


青蝶さんは銀蝶さんとは違った憧れの人、紅蝶さんとは違うやり方でウチを生かしてくれる人ですね。
ただ優しいから好きとか、暖かいから好きとかでなく、もっととてつもなく大きな理由で青蝶さんが好きなんだなと思いました。



紅蝶さんと銀蝶さんについても今度惚気たいと思います(笑)

因みに自分の事を「ウチ」と言うのは単純に「私」と言うのが何と無く恥ずかしい上に似合わないと思ってるだけで、方言(?)的なアレではないです。
普段は「あっし」みたいな強弱であたしって言ってると思います…多分。

レモン牛乳!


や、やっと飲めました!
以前ここに飲みたいと書いたら…なんと送っていただいちゃいました!
泉美様有難うございました!思ったよりマイルドなのですね…美味しかったです!お返しは杓子菜で良いですか!?(笑)

あと、今期間限定で売ってるリプトンのティーショコラ。あれ美味しいですよ。紅蝶さんに習い一日一パックを目指したいと思います。

死んだように生きてます

死んだように生きてます。
今月末恐怖の卒試です…生きた心地がしない…本当にしない。
…別の話しましょうか。


トルコで人の顔した羊が生まれたらしいですね。目鼻口が人で耳だけ羊だとか…。
それまでにも一つ目の牛だとか、五本脚の牛だとか…当然っちゃそれまでですが改めて色々あるんですね、動物にも。

そして人の顔した羊が生まれた原因は餌にビタミンAが多かったことらしい。ビタミンAすげぇ



そういえば……哺乳類同士なら受精はするんですよね。妊娠は出来ないですが。獣姦好きの友人は「この事実を知ってAV見るのと知らずに見るのでは興奮が違う!」と熱弁してくれました。

……でもアンタが持ってるそれ、相手蛇だろ。


って話変えてもこんな話題…すみませんね(ひいひい)

アーロを思い出させるフォルム


ご覧下さいこのフォルム!(思わず鼻に掛かったような裏声出しちゃうぜ)
アーロ可愛いな。十刃界の狛村隊長ポジションかな…ゾマリが東仙さんポジション、ザエルがマユリ様、ノイ様が剣さん、ウルが朽木隊長、スター君は京楽さん、爺ちゃんは爺ちゃんポジションだと何と無く思うもんね。

キングダムハーツシリーズを買うのは今作のバースが初めてなのですが……上からやっていけば良いものを、あろうことかアクアから始めてしまったのでヴェンとテラが何してたか大体解ってしまうと言う…
エアルガ→サンダガは楽ですね。

あああ…レポートやらなきゃ。
前の記事へ 次の記事へ