スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あにぶり歌


今週のざんぷ背表紙は檜佐木と吉良だ!吉良ちっさ!

あにぶり、歌変わったの初めて見たのですが…鉄拳西さんは重々しい色なのですね。重軽いイメージだったんですが…でも拳西さんだから良いや(笑)

OP歌好きだな、転調の具合も良いし息継ぎ少ないのも好きだ。ED歌は糞ですが…あらやだ、女の子が糞とか言っちゃダメよね。ウンK…あ、これもダメね。とにかく編集部檜佐木組可愛すぎる!そして矢島美容室(ネバダのやつってそうだよね?)みたいな三人はいらない。
あーEDはケインコスギが歌えば好きになるやもしれないな☆


そう言えば、ウル織…好きです。ウル+織に近いですがセットで置いときたい。一緒に吉牛とか行かせたい。食券買うのに二人で苦戦してほしい。


そろそろ休憩終わるので行ってきます!本当最近檜佐木に癒される!

しゅーへぇい!


疲れが溜まっているウチの夢に修兵が特別出演してくださったんだよ。まあウチがふくらはぎをなめ回すように眺めると言う惜しい内容ではあったが癒された。実に癒された!

少し絵描かないでいるとすぐ描けなくなるので取り敢えずザリザリ描いてみたが…うん。



後最近思ったことは……
ファンタのパイナップル味美味しいです。忍たまの実写子供店長出るらしいですね、人気者だ。ニュース番組とコラボしてるミヤネ屋おむすびの肉のやつはあっためたほうが美味いです、セブンに売ってます。店長休み下さい。あああ4月終わる!
…そんな感じです。

ヘタリア


音沙汰無くて申し訳ないです。生きてます。でもストレスでちょっとデコ広くなりました、育毛剤使い始めてます(笑)

ヘタリアが年内(予定)にゲーム化するらしいですねー。対応ハードはPSPでジャンルは「交流アドベンチャー」とか。
ウチは1巻を借りて読んだ程度なので好き嫌いいうほど知らないんで、人気ならやってみようかな。

それよりミクのDIVA2とモンハンのが楽しみです。時間作ろう。

エイプリルフール(破面)

「6番さん!外!雪降ってるー!」

「…!」

「バっカじゃーん。嘘に決まってるだ・ろ!」

「テメェ…」

「はいそこまで。今日はウソ、ついて良い日なんだよ?知らなかったァ?あっハハハハ!」


…くだらねぇ。
現世のイベントってもんは大概くだらねぇ。

つい先日の「ひな祭り」とやらも妙にキラキラしやがる服を着せられて段に正座しただけだった。藍染の野郎に写真撮られまくって終い、意味わかんねぇ。
んで、くだらねぇことで騒いでんじゃねぇよ猫共が…


「…ノイトラ」

「あァ?今度はなんだァ?ドピンク眼鏡」

「眼鏡は白だよ。そんなことより…僕…」

「エイプリルフールとやらにはひっかからねぇぞ」

「…妊娠した」

「な……」


ニタリ


「嘘だけど…ね」


…………。



「6番さァん。仲良いねー、8番さんと5番さん。」
「最初からそういう嘘つけよ。おい、そろそろピンク死ぬぞ」


――――

そんな夢だか妄想だかを見ました。寝てるか起きてるか解らん!

今とにかく色んなことで頭と手がいっぱいです。
ああぁぁ実家に居るメリットが無い!さっさと出ていきたいが月5万家に払わなきゃなんで金が貯まらん!バイトふやそうにも「夜間バイト禁止」とか意味解らん!今近所に遊びに来てるお孫さん可愛い!幼稚園入りたての男の子で手当たり次第「こんんちわー」「でりゃっ!」って言う、家の門とかにも言う。癒しだ!…あぁ、アイロン掛けしなきゃ…行ってきます…。
前の記事へ 次の記事へ