スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みく

初音ミクにウチの服を着せてみた。

ボーカロイドの知識はほとんどなく、紅蝶さんに教えられた知識のみです。

リンが1番歌上手いと思う。レンが1番下手だと思う。

どうやら

ウチは酔うと眠れなくなるようです。

指もろくな働きしないくせに脳は活発なのか、色々な事が浮かんでは消え浮かんでは消えしています。不安だし怖いです。
が、紅蝶さんがこんな酔っ払いに凄く優しくしてくれたので少しだけ大丈夫。惚れ直した(笑)

掌も脚の裏もあったかいのに眠れない。気持ち悪い!

寝かせろ!!
眠れないなら眠れないで絵を描かせろ!

あー気持ち悪い…

真っ赤

ウチめっちゃお酒弱いんです。
アルコール4%のカクテルパートナー(カシスオレンジ)半分で全身真っ赤になります。脚まで真っ赤、脚の指先まで真っ赤です、写メだと白くみえちゃいますね。でも顔が1番酷い。


因みにウチはビールが好きです。

エスパーダについて(新旧6、5、8、9)

折角なので好きなエスパーダCPの話しをしましょうか。(何が折角…)


ウチ、実はBLEACH歴長くないんです。単行本の表紙のルピに惹かれて買ったのがきっかけみたいな感じで、死神に注目しだしたのはかなり最近なんですよ。
そんなウチが1番始めにCP化したのはやっぱりグリルピでしたね。


グリルピ
お互い振り回し振り回されるようなCP。
でもジョーの方が心が広(…いと言うか面倒見が良)くて、「チッ、今回だけだからな」って折れる。…が、頭はルピの方が良い(…と言うかジョーが単純すぎる)ため、「流石グリムジョー、1番頼りになるね」とか言ってアフターケアばっちり。そしてそんなやりとりが毎日目撃される。
ルピは我が儘だし、勢いに任せて痛い目見るまで我に帰れないような子だけどジョー大好き。
二人とも人参と長ネギが苦手で新しいものが好き。


グリウル
CPと言うよりは猫と人喰い鼠みたいな感じ。
ジョーにパイを投げ付けるのが趣味。
パイが頭部、顔面、素肌に当たると小さくほくそ笑む…が、表情を読み取れるのはジョーのみ。
「テメェ何笑ってやがる!」とか言ってても周りは「(笑ってるの?)」状態なので、結局仲良さそうに見えている。


ノイザエ
基本ノイの気分次第。実験中だろうが睡眠中だろうが何だろうが、ノイが踏みたいと思えばザエは足置きだし、ノイが甘えたいと思えばザエは枕。
たまに逆。
ザエが機嫌が悪いときはノイが後から抱けば治る。ノイが機嫌悪い時はザエが頭撫でてやればいくらかおさまる。
ノイが暑がり・ザル、ザエが寒がり・下戸。二人とも寂しがり。


テスノイ
CPじゃない。テスはザエとひそかに結託してノイに恥ずかしい思いをさせてやろうとしている。
影でノイトラ様のことを「便座カバー」と呼んでいる。
テスはザエと仲良し(でもザエは仲良しだと自覚してない)、茶飲み仲間。ノイトラ話を茶菓子に盛り上がる。


アロザエ
アーロの安定剤(母親…に近い)がザエみたいな感じ。ほぼザエの言いなり。
アーロはザエ大好きだけどザエはアーロのこと子供扱いしてる…が、性交する時だけザエが自分を雄として見てくれるってことを覚えてからやたらヤりたがるようになる。だから無理矢理が多い。
アーロは海燕さんが憎いけど、息子が父親に母親取られちゃったと思うような感じ。
アーロの脱童貞はザエ似の虚の死骸。生きてるのはザエが初めて。
海燕さんの姿になると甘党。ザエは捩花が苦手。(うちのザエはカナヅチなんです)


アロテス
CPではない。テスがちょいちょい世話を焼いてくれる程度。
大人の玩具やそういうエロ知識はテスがアーロに吹き込んでいる。(笑)聞くたびにアーロが慌てる。
ボニーちゃんの話をするとテスが異常に興奮する(笑)


イルザエ
兄貴大好きだから嫌いなふりをするけどバレバレ。兄貴と仲良いモノは大嫌い。
でも兄貴の死体は世界で1番嫌い。
イールはザエのこと子供扱い、ザエはイールのことお婿さん扱い。
死んでから何故か阿散井を嫌いになりきれないのは、兄が「俺に似ているのを見付けた」と録霊蟲に楽しそうに言葉を遺したから。
ザエの初めてはイル。


ウル
SM。切断流血なんて当たり前みたいな主従。
ウルが藍染様大好き。藍染様が言う心の篭ってない「愛してる」でイけるくらい大好き。
市丸さんが良くちょっかい出してくる。藍市ウル(藍×市+ウル、藍+市×ウル)の3Pもよくある。


ザエ
ザエが藍染様大嫌い。
良いように抱かれながら命やら狙うけどいつも敵わない。
ザエの口癖は「兄さんを返して」



その他死神絡みなんかの話しはまた後ほど。技局ザエとかアロ修じっくり語らせてください!(笑)

ウチのばあちゃん

↑可愛いでしょ?
ペットボトルの蓋を集めるとどっかの施設(?)か何かで何かの治療費になるらしくて集めてるんですよ。
その「キャップ」です。

因みにおばあちゃん語↓
ペットポトル(ペットボトル)
エコパック(エコバック)
ミスドナ(ミスタードーナッツ)

まだいっぱいあります。
可愛いでしょう?


ウチはばあちゃんっ子です。
前の記事へ 次の記事へ