スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴ります。

最近また支店の雰囲気が悪い。てゆーか悪化しとる。

おばちゃん達の先輩に対する態度が冷たすぎる。
先輩、絶対辞めるな。あれは。

にしても今日は特に酷かった;;
@「何であんなミスしたの?何考えとったの?あれは無意識にしたの?考え事しとったの?うちらにしたらあんなん考えれんしありえん事なんやさ」
A「○○さんってどこまでできるの?てかもう初心者扱いって事で1から教えればいい!?」

何せ、弾丸説教。
しかも先輩1人に対しおばちゃん2人で言いまくり。

@→確かに取り返しのつかん事になる寸前やった。
あたしもさすがに失礼ながらそりゃヤバいろ;;思ってしまった。
でもまぁ誰でもうっかりはある。仕方ない。
A→昔に数回しかやった事ない事をいきなりやろうとしたらそりゃちょっとくらい忘れとることもあるやろ。
1からとかいちいち言い方がやらしい。

って事をその場で言えん自分マジで死んだ方が良い。最低や。

思い切って今日皆が帰ってからこの現状を支店長に相談したが苦笑いするだけで聞いてもらえんかった。しかも『けろっとしとるで大丈夫やろ』って。
わかってなさすぎて腹立った。

おばちゃんの1人と昼一緒に食べとったら、
『○○さん、まだ若いしさぁ仕事変えたほうが良いと思わん?』
『うーん・・・』しか言えんかった自分も酷いなと思った。



そして今日先輩が『限界や・・・』って呟いて帰って行かれた・・・。
絶対ヤバい。
もうどうしてあげれば良いかわからん。
おばちゃん達が一方的に悪いわけじゃないで本気でどーすればいいかわからん。



転職したい。この雰囲気耐えれん。
てかドラクエなんか王さまに『てんしょくしたい』って言うだけで簡単に転職できるとか羨ましすぎる←

とゆーわけで完全にドラクエにハマり中。ヽ(´ω`)ノ
前の記事へ 次の記事へ