スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

購入

ドライヤー買った!

1回1回すみません

ちょ、今、山さまからいきなり電話キタァァァァ(死)

しかもちょうど携帯触っとったもんで呼出し0秒で電話とってまった。。。
いきなり通話中になって1人で「は?・・・え?」とか言っとったら、
「いや、電話出るの早いな(笑)」って言われた(泣)
いや、たまたまっす!!ホントに偶然っす!!
決して携帯開いて待ち構えてたわけじゃないですからぁぁぁ←

まぁこれは置いといて、
成人式の前の日に一緒に買い物行くことになった(^ω^)

また行き先決めてないけど!

クリスマス!!

会ってきた。

いつも乗せてもらってばっかりだったので今日は雪の中、峠を越え、山さまの自宅付近に迎えに行ってきました。
自宅を一回で覚えてしまっている自分にドン引き。てか無理にでも会いに行こうとしてる自分にドン引き。(笑)

そしてしばらくドライブ。
→雪の公園を散歩。
→ドライブ。(ちなみに運転交代)
→ドライブ。。
→ドライブ。。。(恒例の行き先決めてなかったパターン)
→山さま地元案内ツアー。

てな感じで雪の中会いに行ったけどクリスマス全く関係なかった。(笑)

でも何だかんだ言って楽しかった。笑いすぎて腹減った。←

そして年内はもう会えんで年明けにショッピング行こうやってさ(・ω・)!
ショッピングか。うん、なんか意外や。

まさかの

『7時半くらいから時間空いたでその後に会おうよ〓』

しぬぅぅぅ!!
吐血ぅぅぅ!!!


そしてさっきからあきたさんから暇ってゆーメールが来る。
今から予定あるって言っとるのに『あたし暇きらい』とか言いだしたんだが。。。
非常にめんどくさい←酷

♪きっときみはこーなーい(笑)

クリスマス!!!


なのにロンリークリスマスッッ!!(笑)

いいねん。いいねん。
夜中にメール返してくれただけで十分。(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ