スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やばい

明日は支店でBBQ。
渉外さんに
「南ちゃん、iPod持っとるよね?明日持ってきて」

・・・何故に?(´∀`;)
ノーと言えず「わかりましたー☆」

そして今必死でアニソンやらサントラ削除して、先輩に借りて放置してた柄にもないれでぃががとやらをインポート中。(笑)



てゆうか今日なんか先輩がめっちゃキレてて(支店長とパートさんに対して)、帰るときに「○○さん帰れますか?」って聞いたら「帰れます(怒)」って八つ当たりされた。

うん、1回死んでこい☆

あー盆休みA

日曜日。

昼に起きて山さま宅でぐだぐだ。
アイス食べて(奮発してハーゲンダッツ買ってやった)、桃鉄やって、それからもひたすらゲームをやってた。(笑)

そしたら階段からお母様の声が!!(汗)
まだ一回も挨拶してなかったでここはと思い、部屋から出て挨拶しにいった!
めっちゃ優しそうなお母様。メロンとたこ焼きとアイスをご馳走になってしまった。

晩ご飯は食べていかないの?(´ω`)
と聞かれたけど、帰る準備万端やったで遠慮してきた;;
もしかして失礼やったかなと思いながら帰宅。緊張した。

夜はゆーすけ宅にお邪魔しに行きピカル鑑賞(笑)
ビバルイ最高すぎる;;
おいえさまとも会えて良かった!相変わらず可愛いぜ。(´ω` )



ホント良い休みやった。
明日からハードや…けどもがんばろう。(´;ω;`)
足が尋常じゃないくらい痛かゆい(泣)

あー盆休み

この土日は充実してた!(´∀`)

まず土曜日。バーベキュー。
買い出しとか手伝い、時間が余ってみんなでトランプ。大富豪とか懐かしい!

そして本番。まさかのとくださん(ツンデレ)登場(笑)
とくださん、キャラ違いすぎやったよね。うん。
そしてやっぱりVネックww

海苔か氏の甲高い声。相変わらずです。(笑)

アラ木さん。肉食女子最高っす。もっと語りたかった←

身なり。空気読もう。

わにくん。お疲れさまそしてありがとう。早く彼女作ってバイクに乗せて自宅で手料理振る舞ってやって。

仲良し組も相変わらずな感じで(´ω`)
飽きた氏の女王っぷり。「剥いてくれたエビじゃないと食べないから〜」って。
ばたちゃん何しても許されるで良いね。焼き鳥あんだけ食べても誰も引いてなかったよ。

そしてばたちゃん、飽きた氏、海苔か氏3人組の
「出会いがなーい…」
うん。これには返す言葉がなかった。

とくいちゃん。飲み過ぎ+スキンシップがなんかやらしかった!

ゆーすけ。ここだけの話、花火しとる時にいきなり「ねぇ!会費は??(集めんくていいの?)」って言って腕引っ張られた時不覚にも一瞬ドキッとしたよ;;キュンというか萌えというか(笑)

席ちゃん。毎回きわどい質問ホント申し訳ない←
そしてとくださんがなぜか席ちゃんに弱かったよね。(笑)
あれはなんでなんや??



久しぶりに皆会ったけどやっぱ変わってないね。良い意味で。
ホント楽しかった!

すみーさんも次は来れるといいね。まず女子会やけどッッ!(^ω^)


こーなると明日仕事行きたくないよね。



つづく。

ぷっちーん

腹立つ×100
初めて支店長に怒りを覚えた。

夕方、知らんお客さんから電話来ていきなり「支店長さんいらっしゃいますか?」って言われたのでとりあえず名前だけ聞いて支店長に電話を繋いだ。

そしたら何か昔の取引調べろとか色々ややこしい事言われたらしくて(いわゆるクレーム)支店長ぶちギレてた。
最近こういうの多くて超不機嫌な最中にこの電話。

支店長怒り爆発で机を数回バシーン!!!

そして、「綿鍋くん、なんでコレ俺にまわしたんや!俺って言ったんか?俺って名指しやったんか!?」


…え、何であたしが怒られるの?確かに用件聞けば良かったかも知れんけど、そんな「支店長さんいらっしゃいますか」だけでクレームの電話なんて分からんやろ。
しかもそういう時って責任者が対応するんじゃないんかよ。

さすがに腹立って、「だってただ支店長いますかっていきなり言われたからとりあえず名前聞いてかわったんですよ!?」って言ってしまった。(あたしも色々忙しくてイライラしてた)
そして、支店長「だってって…(呆)」

みんな苦笑い。

あたしも無意味に引き出し思いっきり音立てて閉めたり、書類をバシッと置いたりしてしまった(ホントに無意味)笑

イライラしてる支店長に課長が気を遣って大量のお菓子買ってきて、パートのおばちゃんに「南ちゃん、お菓子食べようよ♪」なんて言われる始末。

色々考えすぎて(仕事の事とかで)何か頭暑くて書類でちょっと顔を扇いでたら課長が隣来て「暑い?」って小声で言いながらクーラーつけに行ってくれて惚れた。←


何せ今日はツいてなかった。
そして課長大好きだ(笑)
前の記事へ 次の記事へ