スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

充実?

なんか最近ちょっと充実しとる気がする←

友達と何も気にせず遊べるし、自分の時間もあるし。

今は今週のこんぴら祭りに備えてちょっと時代遅れのマルモリダンスの練習に励んでます(笑)
ピタゴラの時みたいに音楽がトラウマになりそうや('ω' )

でも夢中になれるものがあるといいね(´ω` )



仕事もまぁまぁ問題なく・・・




いってると思いきや、あたしの知らん所で問題起きてた。

原因はなつこ。
奴の仕事ぶりにどうもおばちゃんがキレてるらしい・・・そしてそれになつこが全く気付いていないとゆーねヽ(´ω`)ノ

明後日から急きょ配置替えで担当業務変わります。
なつことキレとるおばちゃんがチェンジでなつこが窓口から後方へ下げられました。

あぁ、久々にどろどろモード突入か。(´Д`)

おわた×3

オワタ\(^O^)/その@
会社の新年会。金曜日にありました。今回は特に失態はなかった。・・・はずが今思い出した。

一次会のビンゴで貰ったマッサージ器具(ローラー?)で課長がこの極太ふくらはぎをマッサージしてくれた。\(^O^)/死んだ。
「人にやられるとまた違うよ。(´∀`)」
ってかちょー!!!何かえろす入ってる!?
とにかくコロコロされて恥ずかしくて死にそうやった。
しかし隣にいたなつこも課長にコロコロしてもらいやがったけど、女王みたいに足上げやがって「ふーん」みたいな顔しやがって!!
何やその顔!!!(・ω・´)
あたしなんか変な声出た気がするぞ。←終わった

そして二次会(からおけ)で課長の隣ゲッツ。
とゆーか課長から来て下さったww←
しかし途中から邪魔が入り最後は離れ離れに・・・(おばちゃんに捕られた)

ま、他にもなつこの誘惑事件やら大人の缶詰め事件やら色々あったけど楽しかった。

オワタ\(^O^)/そのA

試験ね。
今日は試験受けてきました。難しいわやっぱ。
スタバで頑張った甲斐も虚しく、多分落ちた。2回目頑張ろう。


オワタ\(^O^)/そのB












山さまと終わってしまいました。
自分で終わらせたのだが;;

しばらく1人で気ままに過ごします。\(^O^)/オワター

帰っていいですか

今なつことたかやまに焼き肉食べに来とるのですが・・・←嫌いやけど仲良し(´∀`)




何かなつこの友達が偶然いて話したいことがあるらしくてちょっと行ってくるさ〜なんて言われて









私、放置されてるんですけど。(笑)


10分経つぞおい。

マジで帰るぞ。

3B新年会

咳がまだ治らん。
もう明後日飲み会なのに。

そして雪!!ひどすぎやろ!!!(´Д`)ノシ

タイトルなし

送ってしまった。
距離を置こうメール。
ごめん、ホントごめん。


うわ、何かめっちゃ泣きそ。

なんて酷い人間なんやあたしは。
今、世界一自己中やわ。
前の記事へ 次の記事へ