スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TOKYO

新大久保で買った韓国産のパック使用中…


とゆーわけで東京旅行行って来ました!
一日目フリーで二日目浅草

二日目の浅草がどしゃ降りの雨で大変やったけど、一日目はみずむっちの機嫌も良く、行きたいところ全部行けてとにかく楽しかった

はじめに月島でもんじゃを食べて次にお台場へ

フジテレビの丸い所でピカルイベントやってて修学旅行の中学生と同じくらいはしゃいできた(笑)
中嶋Pおらんかったな

その次に池袋でみずむっちおすすめのパフェの店行ってかに座のパフェ食べて、g.uで服買って新大久保へ!

新大久保は韓国一色
話題のホットック食べて、韓国化粧品見てパック買って、晩ご飯も韓国料理を食べてきました

そして再度池袋へ行ってぶらぶらして猫カフェ行ってまったりしてホテルへ帰りました
ぶらぶら中にCOWCOWの多田さん発見しました。テレビのリハーサル?みたいなのしてたけど顔がかなり老けてたな(笑)

二日目は職員みんなで浅草!
どしゃ降りの雨の中色々見てきました
人形焼きとか色々買ったけど雨で袋がびちょびちょに(泣)
お昼はみんなで天ぷらとか鍋を堪能
いや〜不味いもの何一つなかった

いや、でもホント東京いいね。
何回行っても飽きないね。

来年も行きたいって言ったらみずむっち怒るかな…

実は

最近恋愛小説読んでます(笑)

これ元は携帯小説なんやけど、書籍化されたとゆー事で発売日に買った。
このあたしが恋愛小説。ゲロいよねまったく。(´ω` )
去年くらいにこの小説のサイト見つけて夜な夜な読んでどっぷりハマり、もう5、6回は読み返したな…
ゲロいよねまったく(2回目)

もうこの小説読んだらキュンキュンが止まらん!!!
とにかく彼が素敵すぎる!そして惚れる!理想の彼だ!
若干えっちぃけど…←
主人公もきゃぴきゃぴしてなくて良い(´ω`)

小説全く読めんかったけど、この作家さんのは何か読める。
ファンレター送りたいくらいや(笑)

よし、続き読もう。
そして明日のために今日は10時には寝よう。

今年も東京

金曜日から二日間、職員旅行で今年もみずむっちと東京行って来ます!ヽ(´ω`)ノ

フジテレビとか月島でもんじゃとか浅草、スカイツリーとかとにかく色々まわってきます

楽しみ!




なのだが、旅行目前でまさかの軽く胃腸風邪気味ってゆーね
腹と喉がめっちゃ痛い。
やばい。やばいぞコレは。せめて腹だけでも治さなければ…



そして朝5時にすかいどーむって早すぎやろ(泣)

なんだなんだ

紹介文ブームかい??(´ω` )
海苔かさんにみくしーの紹介文を書いてもらったのだが…
海苔かさんのとこに書き返しに行こうと思ったけど何か失礼な文しか思い付かないので出直そう。うん。

明日は山さまと上高地行って来ます。
懐。高校の遠足で行った以来やね。
前の記事へ 次の記事へ