スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

○○からの電話で起床しました

課長からのモーニングコールきたぁぁぁ!!(笑)

昨日の謝罪の電話やった(´ω`)
律儀だ・・・さすがそうゆうところはしっかりしてらっしゃる。

昨日は最後まで飽きたさんのダメ恋愛話に付き合わされた。
うん、とんでもなかった。

でも、1人で幹事えらいよね。感謝しんと(;´∀`)

忘年会A

風呂あがって猛烈な睡魔に襲われて寝てしまいました。(´ω`;)


とゆーわけで第2部。

おばちゃんたちとおさらばして、歩いて二次会(なか●ち)へ・・・

歩いていく道中
そこで事件。




ななななんと、課長が手繋いできたぁぁぁ!(笑)
山さまともまだ繋いだことなかったのに。←
しかもあれ、指絡めて繋ぐヤツ。
一気に意識覚醒!(゜ω゜;)
しかし酔いと興奮がMAXすぎて何話したか殆ど記憶がない。

二次会会場へ着いてカラオケ部屋へ。
が、着いた瞬間にダウン。
後ろで寝てたら横に課長が来て、風邪引くよって上着かけてくれた。たぶん。←記憶が曖昧な為妄想の可能性あり。笑

その後皆さまも上着掛けてくださり約6人の上着がのしかかり寝づらくなり起床。←失礼

隣の課長が熱唱中にまさかのかみおか支店のみなさまが合流。
かみおか支店も古川で忘年会やったらしい。

パパさま課長が真っ先にこっちきて、
「何2人で座っとるんよ!!!(テンソンMAX)」
と言って強引に手を引かれ移動させられ、まさかのW課長の間に座らされてとんでもない状態に…

パパさま課長に色々セクハラをされた気がするが、

気にせず結局三次会まで行って帰ってきました。
三次会でも課長が隣に座ってて手を握られたような…

そして今日。
朝、課長におはようございますって挨拶したら
「俺触りすぎや(笑)」って・・・。

何かニヤついてた

あたしが。←


ちょ、課長の事しか書いてないね。他にも色々あったんやけどね。


やばい。課長好きだあたし。(笑)

忘年会

そうそう22日は支店の忘年会でした。
こめ●にいってきました!


課長の隣に座りたかったのに支店長と営業所のおじちゃんの間という何とも言えない席に(´ω` )笑

おばちゃん軍団が固まって座ってしまい、しかもおばちゃんたちは飲まないと言い張り飲まずに一時会で帰宅するとか。
おいおい冷めすぎやろ。
体調の事もあって仕方ないだろうけど…

実は自分も体調悪かったけど酒飲めば治ると言い聞かせて注がれるがままに飲んだ。
支店長注ぎすぎだ。
所長もすきありゃ注ぎやがって。
なつこてめーも密かに注いでんじゃねッッ!

そして気付いたら隣に愛しの課長ww(笑)
やばい!ドキドキ半端ない!!!←たぶん飲みすぎなだけ
そして興奮(?)しすぎて酔いと眠気と頭痛がMAX!!!死ぬと思い課長が隣を去った後、横に倒れた。
初めてやあんな状態。
そしてスカート履いてること忘れてみんなの方に足を向けて寝転んだ為、

「見える見える」
「ホントや」

・・・ヽ(´ω`)ノ
もしかしてパンツみんなにさらしてしまった?
The☆人生の終わり。
明日仕事行けね(泣)

そしてそんなボロボロな状態で二次会へ出発←断れ


続きは風呂あがってからまた書きます(・ω・)ノシ

メリクリです。

みなさま今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか。←?


私は昨日今日と山さまと過ごさせて頂きました。

一緒にハンバーグ作ったり、ゲームしたり、富山に飲みに行って、イルミネーション見て、泊まって、指輪買いに行って帰ってきた。

イルミネーション見に行ったときに、初めて外で手をつないで歩いたよ!!!←
死ぬ程恥ずかしかった;;

指輪は文字入れて貰うので1週間後くらいに出来るそうです。楽しみ。(´ω`)

そして山さまからのサプライズプレゼント。








写真の通りまさかのベッド(組み立て式パイプベッド )持ってきたよ山さま。クリスマスプレゼントっつって。
何かシーツないから病院のベッドっぽい(笑)
でもさすが山さま。スケールが違う。


サプライズすぎて片付いてない部屋にそのまま組み立てたベッド置いたから部屋がとんでもない事に・・・

でもいいんや。(´ω` )
嬉しかったよ。欲しい欲しいって言ってたのを覚えて買ってきてくれた事が凄く嬉しい。




とてもアタシから山さまへのプレゼントが3000円だなんて言えなかった。←
申し訳なさすぎて言えなかった。

これからはもっと思いやりを大切にしようと決心いたしました。



ありがとう山さま。




明日は1日1人でゴロゴロます。クリスマス当日やけど。

私が恋愛できない理由

田中圭\(^O^)/
最高すぎる!
好きだよ。の後のはぐ!!!
ひやぁーwwって感じやった(笑)

子持ちツンデレシェフもなかなかww
あんなパパいたらヤバい;;

不倫社長はなんか好きになれなかったよ。悪い人じゃないのに。(笑)



次は蜜の味最終回や。
先週見逃したけど(泣)
前の記事へ 次の記事へ