スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボーリング行ってきました

せき様とみずむっちとボーリング行ってきました!!(´ω`)ノ=●
相変わらずへったくそやったけど楽しかったのでよし!
みずむっちに負けるとは思わんかったな(´ω`)笑

あと頼んでたロイズのチョコが来ましたァァァww
クルミとマシュマロのミルクチョコ
早速一口食べたけど、もうさすがって感じっす。(泣)

でぶまっしぐらー♪


よし、みずむっちに借りた漫画読もう。

めんどくさいDAY

ぐーたら。

アイス食べたい。
けど冷蔵庫まで行くのがめんどくさい。
パソコンしたい。
けどパソコン取りに行くのがめんどくさい。
めちゃイケでも見ようかな。
もうテレビをつけるのもめんどくさい。

あぁ、めんどくさい。もうなんもしたくない。
何で今日はこんなに無気力なんやろ





とか言いながらブログを更新してる自分なに?(笑)

疲労度99%

昨日は飽きたさんとご飯行ってきました。

・・・なんてゆーかさ、女ってめんどくさッッ!

飽きた氏の彼氏の話に触れた瞬間に飽きた氏のテンションがガタ落ち。
連絡が来ないとか友達が今彼氏と別れたで自分たちも別れるとか絶対別れるとかこの一週間で別れるとか何とか・・・何せ別れ話がエンドレス。

結局最後までこの話。
何回話変えてもこの話に戻されて・・・
しまいには何話しかけても声のトーン低い状態。

頭にきて『別れた方が良いんじゃない?』って言ったら、(←無神経)
『でも、あの頃はああやった・・・』とかなんか昔話し始めて結局別れる決断はしないってゆー。

こーゆー話されてもどう答えればいいかわからんて。
少なくとも話する相手間違ってますよね。
彼氏いない歴=年齢をなめんなよ(笑)





あ、何か今自分で言ってめちゃめちゃ悲しくなった。

ついに怒られた

題名通りっす。ついに面と向かって怒られました。
先輩と2人で怒られました。

『2人とも気は利かんし仕事が遅い』ってさ。
『五時半に帰れん』ってさ。

まぁ、その通りですよ。
気が利かんし、トロくさいのは自分でもよーくわかってます。
てか支店長。怒られとるの見て目そらすなよ。
急に下向くなよ。


・・・にしても一生懸命やってたんですけどね。
でもそれは全く誰にも伝わってないみたいです。自己満足してたって事かー。
こんな悲しい事ってないな。

マジでもう仕事行きたくない。誰の顔も見たくない。
誰も信用できんわ。








てか、五時半に帰れんのはうちらのせいなんか。

1日目終了

ホテル到着!
いやぁー楽しかったヽ(´ω`)ノ(あんだけ嫌がってたくせに

一緒に行ってくれた先輩が神。マジで神。
運転してもらうだけでもありがたかったのにその上晩ご飯奢ってくださった!!(°ω。)
マジで神!!

そして解散したので今から暇。(笑)
ゲームでも持ってくりゃよかったな(・ω・)
前の記事へ 次の記事へ