スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鬼襲来

昨日は1人1人にちゃんと謝罪してきました(´ω`)

やはり、とある方には怒られた。
京都行った事とかも色々言われたけど気にしない。
とにかく謝ってきた。



そして昨日は人事異動の発表がありました。
あたしセーフやった(´ω`)
とりあえず今年はまだあの支店で頑張ります。


にしても困った。
1人おばちゃんが来るんだがそのおばちゃんが超ド級に厳しい御方。
見た目もかなり怖い。
常に顔が怒ってる気がする←失礼

あたし1日1回怒られる自信ある


そして酒飲まん人らしい。
飲み会も必ず一次会で帰るらしい。


・・・今年は支店の飲み会ないな。

ふっきれたぁぁぁぁ!!!

題名の通りです。
もう何言われても良い。休んだ自分が悪い。

実はこの土日はじいちゃんの法事で兵庫に滞在しておりました。
熱がまだあったので1人ばあちゃんの家で寝てたけど。

金曜日、帰れと言われた日。
本当にメンタルやばすぎて何も食べれんくて涙が止まらんくて熱は上がってくばっかりでもう放心状態やった。
お母さんが何か色々話し掛けてきたけど何にも耳に入ってこんかった。
本気で仕事辞めようと思った。

けど、ばあちゃんの家来て、ばあちゃんに無理矢理ご飯喰わされ、姉ちゃん達に会って喋ってたらなんか頑張らなあかんなって思った。
皆応援してくれてるのに、皆支えてくれてるのに、
そんなしょうもない事で辞めるとかあほらしって思った。(´ω`)

明日はうんと怒られてうんと謝ってくる。
多分ボロクソに言われるだろうが仕方ない。
かかってこいやぁ!的な?(´ω`)


とにかく改心しました。
重いことばっか書いて申し訳ないす。
明日からまた頑張ります。




にしても6日経っても風邪が治らぬ・・・

タイトルなし

昼から涙が止まらない

タイトルなし

「南ちゃんにきつく言っといてね?」

「京都行って遊んで来るのはいいけどそれで体調悪くなるならもうちょっと考えんと」

「この時期に休むなんて本当ならありえん」


こんなん聞かされて月曜日普通に仕事行けるわけないやろ

タイトルなし

仕事行ったのに追い返された。

人数足らんで昼からでいいで来てくれって言ったのはそっちやろ。

「来週休まれたら恐いで帰って。お願いやで帰って!」
「うちらにうつされても困るし」

せっかく行ったのになんで怒られて帰って来なあかんねん。

ウザすぎて涙止まらん。

誰一人大丈夫?って聞いてくれんかった。
とある奴なんて顔すら向けてなかった。←自分は関係ないみたいな顔して一番腹立った。


支店長だけが「すまんな。えらかったら帰っていいでな」って言ってくれてた。
課長には「せっかく来てもらったけど…南ちゃんの身体の事を1番に考えての事やで…今日は帰ってもらって…」と別室でやんわり帰れと言われた。





やっと仕事ができると思って張り切って行ったのに居場所がなかった。
帰れ帰れと言われ怒られ、謝って帰って…。
結局精神的ダメージを与えられて帰ってきただけやった。


ホント何でこんな時に風邪引くんよ自分。



「何が何でも来週は出てきてもらわんと困る」

結局みんな決算で頭いっぱい。
前の記事へ 次の記事へ