スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

oekaki

かっこいい絵が描きたい
最近スト系男子描いてないなあ…
あいかわらずサムライマガジン(笑)は中身みて買っているよ!配色たまらん服とか、見ているだけでよだれでっから^m^ぐへへ
さてしかしそんなわたしは対してオシャレでもないっていう…
まあいいんだよ!だって顔がブサイクだったら何着ても一緒なんだから!あと体系と骨格。これはしかたがない。生まれ持ったもんだし、仕方な、いんDA…

あ、悩みまた一つ増えてしまったのよ。何かってホウレイ線なんだよ。左だけできてしまった。まだ私21歳にもならないんだがどうしたのこれ。血液不健康なのは食生活的に仕方ないけどこれは何なの(笑)

必至こいて風呂上り伸ばしてんだけど、どうにも消えてくれない。ハリが欲しいよハリが!

4回目のFRIENDRY FIRES

さてさてMGMT行く予定でしたがFRIENDRYFIRESの魅力に勝てず、チケット売っぱらってFIRESのライブ見てまいりましたの@代官山ユニット

わたくしめ、何といいましても皆勤賞ですからね!笑
ホットチップの前座で出てからサマソニも単独もこぼさず見てます。エドの変態ダンスが大好きなんです。


で!で!
もうたまらんよ!素敵すぎるぜFIRES!一曲目からラブシック!あああ思い出すだけで鳥肌たつ…すごいよFIRES\(^O^)/!


ラストのパリスだったか、エドさんお決まりのダイブでした。わたし仕事おわらなくて最後の方で見てたから、お触りはできましぇんでした。
しかも開場から開演までジャックがDJしたっていうじゃない!見れなかったのもったいねえ!

全体的にセカンド中心でした。

ファーストからは、
フォトブース
オンボード
スケルトンボーイ
パリス
ラブシック
ホワイトダイアモンズ
ジャンプインザプール
…くらい?でした。

キスオブライフたまらんかったよ!わたし鳥肌のうえ半泣きだった(笑)


こういう楽しみにしてたイベントおわると生き甲斐なくなってホントに気分落ちる。タクト様だってあと5回しかないんだよ…

バレンタイン

ひさびさのボブ男。

すんません呑んでました(笑)

絵茶やろう!と自分で言っておきながら、先輩に召集され熱燗グビグビのんで2時半まで酒浸りでしたすんません…

で!来週の土日はスタドラいよいよ佳境だというのになんと会社のスキー旅行だよ!くそめんどくさいよ!ほんとに泣きたい…
まじやってらんね!スキーとかマジなんなの…
←prev next→
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28