スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ショートケーキ食べたい

もうすぐ一年が終わりますね。そして新しい年がきます。一年って命みたいでなんだか不思議です。生命を感じるというか、四季の気温や景色の様々な移り変わりとか、始まりがあり終わりがあるところとか。

私のこの一年は
なんだか収穫のない、人生のカスな部分になること間違いなしの一年でした


来年の目標は、妖精さんになることです。気が振れた訳じゃなくてリアルに。まあ人間の分際でなにを言う!と神さまに思われるかもしれませんが、目標は高くです。

妖精さんになることです、とか二十歳になる人間が「仮面ラ●ダーになる!」って言うのとあんま変わらない(笑)ですけどもね。

心清らかに、思いやりをもって、純粋に。
努力を怠らない。
あきらめない。
常に感謝の心をもち、幸福を感じること。
自分をみつめ、なにが足らないか考える。


たぶん相当難しいと思います。無理に近い。でもそんな人間でありたい。

今年は特に卑屈にな人間でした。毎年卑屈だけど、毎年抜け出そうとするけど、出来ない。
たくさん人を貶めるような事を言ってしまった。悪口製造機みたいな。自分マジ悪魔やん。

今年こそは頑張りたい。


あと自分がどういう人間なのか自分自身が理解してないからストレスがたまる。
無理やりねじ曲げようとしても曲がるわけがない。知性と理性でうまく自分を利用するというか導くことが、ストレスを溜めずにステップアップする方法だと今気付いた。

とにかく目標は妖精さんです。頑張ります。


サイトも、今年は会社員なんで中々更新出来なかったから来年は頑張るよ。新入社員はもうおしまい、現実的には益々放置になるとは思いますけれどもどうぞよろしくお願いします。

レスポンス

》Sさん
お久しぶりでーす^^
ありがとうございます なんだかんだ暇人なので続けちゃってます
さんたさん気に入って頂けて良かったです。絵の具ひっぱりだしたかいがありました^ω^


******


雨マジかんべんしてー
買い出し行けないし
車無いときついなあ
買えないけどそんな高級品。

腹が減って仕方ない
なんなのこの食欲…
あーちくしょう!イラつく!なんか落ち着かない焦燥感やら不安やら恐怖やらモワモワしてるわー。右のリンパ腫れてるし最悪…

さんたさん

モコモコのルームウェア欲しい。が、しかしなんでギャル仕様しかないのそしてショートパンツなの。足まるだしやん。モコモコにする意味なくない?

未だにケーキ決まらん。どうしよー
←prev next→
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31