スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イケメンの微笑み

こんバンビー。て、もう朝だったよっ!
ba/ss/oさんの絵を借りました。Ikemen!


ちょっと昨日 電気代もガス代も滞納中という悲しい事実を知って落胆してます。ふっ!どうだこのリアルボンビー!
まあ給料日になったら家に寄りつかなくなる親父が通帳管理してるって時点で終わってっけどな!


いやしかし あれ。夏休み入ってから業務連絡しかメールしてないっていう。基本的に群れないので別に寂しくないっちゃ寂しくないけど不安を覚える。私神経大丈夫か?という。

オンオフともに全く連絡とらないですが私は影から見てますよ貴方のことをフフフのフ(・p・) ストーカーのごとくブログやリアル見てますよフフフ。

ki mo i …!!


あ、MTVがえむじえむて(M/GM/T)祭りだってよ マジうらやます
ソニーのサイトで放送時間確認出来るよ! ライブ動画とインタビューだってうらやますうらやます!!!

夏フェス仕様

内陸部かわいそ 暑いべなあ。今室温27℃です。クーラー無しで扇風機もつけてないよ!ハッハーン!!

2008 summer
作成すんの一時間かかった。もう少し早く描けるとよかったなあ。


フジあと一日!
今日夜中サマソ特番!

夏だね〜。素敵だね〜。
スレンダーな体と健康な毛乳頭と彼氏がありゃもっと素敵だろうに。キーッ!!!まあよい、許す。



サマソそろそろタイムテーブル見て何見るか決めなきゃなあ。



テ/ィンティ/ンズ(ケイティだっけか)→MG/MT(目当て)→ミュ/ートマ/ス→シューズ→クリ/スタルキャ/ッスルズ(目当て)→NYPC→ジャ/スティ/ス(目当て)→マリン移動かダンスステージ見る

スーファリかNYPCか迷う。マリン篭もりっぱでも良い感じだけど暑くて死ぬ。マリン1日楽しめるよ、ウォ/ンバ/ッツ→バンパイヤ→フ/ージア/ース→311→ク/ークス→ラッド(笑)→アリ/シア→コープレ。普通に良いっしょこれ。ラッドがアイランドならなお良しだった。でも私はベンとアンドリューが見たいのさ!ベンとアンドリューにピアとバンパイヤ被らせる清水って…。


つーか英国では絶大な人気のあるクー/クスがラッドの前だとは。アクモンのライバル(らしい)なのに。※去年アクモン大トリ。アレックスを蹴り飛ばしといて、まさか日本のバンドの前に演奏とは、よく承諾したなあ。


そして●ドーケンかわいそすぎ。ダンストリw
そこはジャスティスとか…寧ろディーボとか居るじゃん。絶対ガラガラだって(笑) コープレとかジザメリ、ウェラーがトリレベルなのにハドーケンて。去年のマキシ●パークみたいになるぞ絶対。


いつ帽子買いにいくか。最近ほんと頭髪が…(・ー・)真顔

おもろーってなにがおもろいのか今世紀最大の謎

こちらでは久しぶり。
前回の記事のパチクリ画像は消しました。なんかサイズとまばたきがウザかったっすよね(笑) すんません以後気をつけます、たぶん。

ちょっと忙しいので24(カフェオレで一服)は更新しますが絵付のこちらはお休み気味でいきたいと思います。



とりあえず決着つくの二ヶ月先と迫って来てるので。何としてでも受からなきゃな!`Å´

高校の就職って併願出来ないので、落ちたらオワリ。←試験日はほぼ全ての会社が同じ日。
二次募集は求人しても集まらなかった人気のない、何らかのアレがある会社くらいです。
はなっから就職希望してたわけじゃねえのに、待遇も給料も悪くて離職率高い会社に入るだなんて……。贅沢なんかこいてらんねーけどっ。


みんな毎日勉強10時間はやってるのに!!私もだいぶ状況厳しいのに!!やる気がないんだよ!キエーッ!!!!本当に笑えない感じです。まあ笑ってますけど(笑)

まばたきキラリ

すんません画像遊びました。そんなに重くないんで許してちょ(・ε・)



うーん服が無いよライブ行く服が無いよ。スカラーのTシャツ買ったにゃいいがサイズ失敗した困った。お買い物行きたいけど金がねえや。

つか服よりセンスと髪の毛(あ、痛々しい)が欲しいよ!


あ、今日から始まるドラマの織/田裕/二でてるやつ、あの撮影現場またまた地元(の大学)だったりします。最近激しいな地元、どうした笑い。


さて勉強すっかなー 乗り気しねー(・ε・)

レスポンス


》ヌーディー
ばはははは!倍率3倍仲間だやったね!^ε^
正直、3倍って際どいところだよね。真顔んなる。3人に1人しか受からないんだ。しかも就職って併願できなくて落ちたらもう終了。下請け企業しか残ってない。真顔だ。

とりあえず8月のソレだよね。わたし早速その模試の受験票無くしてしまった(・ε・)
真顔連発しっちまあよまったく!お互いファイツだ!^^



……………………



センター模試受験票どうすっぺ。こんなの神さまのイタズラだ!

しっかし8月忙しさ爆裂だよ。
8月5日バイト→6日バイト→7日ライブ→8日バイト→9日模試→10日サマソニ→11日バイト

わたし、生きていけるのか…(・Å・)
←prev next
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31