スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マッシュ!

やっぱレジミスった。すんません本当にすんません…(´×`)


んで

キターアアアアアアア!!!!サマソ追加アーティストにテレフォンズ キターアアアアアアア!!!!!!!!(っつっても音源持ってないけど。携帯に動画入ってるだけだけど。)
しかしだいぶ嬉しい。しかも10日の追加アーティストまだ残ってるしワクテカ!←ボキャブラリー増えました
そしてやっぱホトチとフレンドリのチケットとりました。ゲストDJって誰だろうか。




明日から求人票が来ます。テスタロッサ期間なのに複雑だなあ…、むん。

あーパフェが食べたいなあ!うまいパフェ一体どこで食えるんだ!
東京まで往復4000円かけてパフェ食いにいくってのもちょっと… ココスか。ココス行くか。

その場のノリってやっぱ重要だよね

くはー!!…続きがききき気になる(◎◇◎)






やっぱいいなあ文章っていいなあ(※注:と言ってもろくに本読みません)
楽しんで文章書ける人めっっっさ尊敬する。
というのも、かなり前に私実は3ヶ月くらい小説サイトやってまして。なんか途中から何か義務感でやってて、自分が面白くなくて止めましたっていう。うわ、早い(苦笑)



そしていま午前3時。どうしようか寝れる気がしない。明日はポイント3倍dayだし商品券売り出しだし広告でる日だし めっっっさ忙しいと思われるのに。そして明日メインレジだ、死ねるわ。ミスんないといいんだが…今日もマイナス2000円出したぞこの糞めが^^

あばばあばあばば

悲しいくらい痩せない。悲しいくらい食べちゃう…。もうっ、わたしったら!

と、いう。あー末期マッキントッシュだわ。


地元で夜になると危ないといわれる通り。絶対街のどっかにありますよね。昼はシャッター閉まってて夕方になると開いて、二回とか地下がクラブになってたりとかする場所、その周辺。田舎ですが一応うちの街にもそういう場所があって、


んで、その周辺にTシャツやらが300円で売ってるらしい(友人母情報)古着屋があるらしく友達と捜索→発見。しかし営業してなかった。やっぱ夜しかやってねーのかな…。けど300円ですよ破格ですよ!!ウィンドウショッピングだけでもしたいなあ(…けどマジ怖い)


××××××××




なんか前回の記事の内容撤廃したいと思います。フォールズのライブクオリティに唖然とした。演奏の迫力、いいねえ いいねえ! しっかしカシアスのライブクオリティは低かったな。あとCDの声と全然違う。つかライブでCDと同じくらい綺麗に歌う(歌える)人って中々居ないなあ、そういや(εÅε)

癖があるので、キラーちゅーんラバー篠さんのお口には少し合わないけれども、ライブ良い感じですね。28日のは就活で行けないと気づいたが。アッハーアブね!チケとる気だったよ!


新人はルリオス?と、ルックシープルーフ、フォーエバーザシッケストキッズが気になる最近。あ、リップコードもエイトレッグスも買えてないのに…。あ、コンピューターキッズはどこへ行ったんだろうか。自然消滅か。ブロムヘッズも消滅した臭いな。←情報求ム



実は実はもうかれこれ去年のサマッソからモッシュやってなかったりします。つかライブ自体12月に行ったっきりご無沙汰。体馴らしておきたい。

フォーエバーザシッケストキッズって名前長すぎっしょ。馬鹿みたいにポップで、正統派が好きな方はボロクソ言うだろう音楽ですが私は好きなかんじです。

正統派が好きな方はボロクソ言うだろう音楽=わたしの好み

あ、けど最近はビューが好きです。

図書館通う物静かな人

しかしわたしは、美しさと優しさと狂気の入り混じった、遊び心のある馬鹿な人のほうが好きです。あれ、中々居ないぞコレ。


フ/ォール/ズのアルバムン買ってきたはいいが、何ともうーんな感じでした。(゚-゚)←こんな顔んなった。
全体的にパワーが足りないというか、もう少しバッキバキ盛り上がっちゃう曲があってもよろしいかなーと。静か過ぎんじゃないかなあ。もう5回以上聞いてるけどカシアスしか耳に残らない。
フジアフターどうしっよっか。でもコー/ティナ/ーズ見たいんだよなあ。

てーかサマソ今年やばくねえかチケット全然さばけてねえのな。まあそうか、ポツポツ大物や中堅がいて新人ばっかだし、今年は客寄せるためのパンクバンドが少ない。こんなもんなのかな。


眠気もりもり

フタリヒトリ

すっげえ気づいた。オフでの話、やっぱわたしはアイツが苦手だってこと。てどうでもよいこと。

……………………



明日も学校があって、またその次の日も学校があって、そのまた次も。ぐるぐる回る日常。学校行ってゲラゲラ笑って寝て喋って寝て寝て家帰ってきてゴロゴロして。夜が来て朝が来てコンニチハ。

こんなそんな日常。俺は終わりなんか来ねーと思ってた。いや正しくいうと思ってわいたけど、理解は出来ていなかった。

高校三年。7月。
配られる求人票。迫る現実、押し付けられる未来。ガキの頃の理想像とはかけ離れた現実と未来だった。俺に迫る未来は俺にとって恐怖でしかない。鋭い牙を見せつけるように開かれたデカい口は涎垂らしながら俺を食らうのを待っている。キャンパスライフうきうきわくわくなクラスメイトから見る未来は、きっと天使だろう。


ああ、もう学生は終わりなのか。俺は飯を食って生きていかなきゃなんねーのか。

迫る現実、押し付けられる未来。ガキの頃の理想像とはかけ離れた現実と未来だった。俺に迫る未来は俺にとって恐怖でしかない。
←prev next
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30