スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安達屋旅館。



本日もまた温泉行ってきました、近くの単純泉はほぼ行き尽くしたのでまたしても硫黄泉でしたが…かなり良い温泉でした。肌テュルッテュル´`しかし混浴でした。一応別れてる風呂もあるのだが奥のメインが混浴だから行けない。背打ち湯やら洞窟なんてのもあったね、何だか18:00〜三時間が女性限定らしいが、日帰りは17:00まで。つまりは泊まれと。
まあ、良かったが全体的に温めだったし、シャワーが最悪でした。


アニナル、ちょう久々に見た。イタチvsサスケは終了しちゃったのなー、イタチの声って石川さんだったのなー。
ヤマト隊長出ないなー…
来週あたり出るかなー

晴天成り


甲羅干し中とーた君。7cm程の壁を軽く乗り越える様になりました´`目を離せない…

60水槽、やはり水流が強いのか底砂が持って行かれる…小石の上にコリ砂を敷いてるのだが砂が後ろで山を作っている´`一々直すのが面倒←

フィルター生息のシュリンプさん救出を試みたら、なんかまたちっせえ稚エビが誕生しちゃってる事実´`可愛い、がそろそろ水槽崩壊しないかな…←


四月になったらウォータードラゴンを飼おうかなとか、思い始めた謳成です。しかしピンクマウスは良いとして主食のコオロギ消費が半端ないと聞き、コオロギ飼育するのも、毎日コオロギ買いに行くのも無理そうだから悩んでます。現在すこぴおさんのコオロギは小さいケースに入れて2、3日生命維持するだけだから楽なのだが、一日数匹食すなら本格的な飼育が必要…?コオロギはあのカサカサ言う音が嫌wそして大量飼育の中に手突っ込みたくないwそんな葛藤。
飼える広さもある、あとは財布との問題´`どうしよっかなあ…


昨日柚子っちゃんとカラオケ行ってきました、久し振り!二週間ぶり?珍しす´`学校無いとこんなにも会わないとは…
9mmさんほら妖精で約五時間潰して来た\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ