スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新居者


今日すこぴおさんのエサを買いに行くべくぺつまむに行って来た。
明日まで小動物以外の生体が50%オフと言う事で何か良いのいないかなと見て来たら、居ましたかわいいの。
コリドラス グァポレさんとシミリスさん。
早速購入。だって半額なんだもの←←
なんだか模様が似てるけど尻尾にドット模様があるのがグァポレさんだね。
大きさが結構違う。

コリ投入っつー事で本日一緒にヒーター買って来てアカヒレオンリーだった45水槽を綺麗にしてフィルター回してヒーターで調節。
60水槽のカイヤンさんとエンゼルさんを移動、代りに60に新居者を投入。
60水槽が底もの水槽に限り無く近くなってきた、コリ10匹´`ごはん足りてるのかな

そんなこんなで移動と水合わせしてたら2時間経ってた。道理で腹減ったわけだよ

そして気付いた俺
そいやコオロギ買ってねえ
すまんすこぴおさんorz
明日こそは買ってくるよ

奇怪事件

本日仕事のため外したピアスをテーブルの上に置いといた。無くなんないように小皿の上に纏めて置いといた。
筈なのに
帰宅したら消えてるピアス。ヤベェ高かったのになんて焦って床這って探しても、炬燵布団に埋もれてもなくて、ちくしょうって気落ちしながら目を向けた傍らで眠る犬、
の唇の間に挟まってる、銀色の。

……ん?

銀色の、ピアス。
犯人はテメェかンのやろォオ…!
取り返したそれは涎塗れの上さきっちょがひん曲がってやがりました´`仕方ないからペンチで捻じ戻したけども。
なんなんだこのばかやろうorz
そう言えば前にもクソ忙しい時に家の鍵が見当たらなくて必死に探し回った挙句のうのうと寝てるばかやろうの腹の下敷きになってた事もあったなとか思い出した
金属が大好きなやろう、お陰で歯が殆ど削れてる事態。


今日は何日ぶりかの太陽を見た。
全員天日干し。
シュリンプ水槽が28度だった\(^o^)/やべえ
とーた君が、何やらぺつまむに居た頃からの水カビ病だったのでエチレンブルー塗って甲羅干し、一時間程度でかなり消えてました。わたわた動く姿が愛らしす
バスキングランプが欲しい。誰か一式買って←


なんか山の上空、雲が波みたいだ
ザブーンてしてえ´`
春だなあ(ズンドコズンドコ

色々な事が重なりすぎてテンション下がらねぇや。
DODやりたい\(^o^)/でも電源ポチリする気力がねェ。
よし、ぐーたらすっぺ。←結局
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ