スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

13年、そして追悼


我が家の兎御年13歳
犬を蹴散らし猫を追い掛け回した最強の彼が
寿命を越して生きた彼が本日眠りにつきました。
少し前から高齢故の病気を患って末期、手の施しようも無い状態ではあったもののどうやら苦しまずにいけたようです

今までありがとう
おやすみなさい


家の野郎共も高齢が増えたなあ…小学生から飼ってる動物も居るから結構老齢家族。
大型インコは今年で40歳を越しましたよ
長生きさんだなあ´`俺がしんだら跡継ぎ居ないんだけどな。

暇な釣り



本日つか昨日3/3、雛祭りだったんだね
職場の客のちっちゃい子供が『ひまなちゅりー』って言ってました。……キュン←←
お母さんが『雛祭りねー』って言っても『ひまなちゅりー』無限ループしてた可愛い会話。


今日は久し振りに太陽がこんにちはの日、朝っぱらからわんころ外におん出してとーた君は甲羅干し、すこぴおさん邸は温室にして全ヒーターオフ。今シーズン電気代が凄い気がするヤベェ
60水槽のフィルター材とっ変えたらブラックウォーターが澄んで来ました。あれ、折角の流木ウォーターが…orzまあ良く見えるようになったから良いけども


近頃ねぇさまん家お邪魔して無いから若干ほったらかしだったもんはんを再起動。
ガンナーで集会上位雪獅子倒せたからノリでキークエの雪獅子×2も行けるかなって試してみたら悲惨な目に合った。
一匹発見して高台からズドンズドンしてたらもう一匹が合流して。
取り敢えず逃走を企てるも咆哮で硬直→もう一方の遠方からの体当たり→立ち上がる寸前に上空打ち上げ→落下ピヨり→もう一方のナイスタイミングな上空打ち上げにより→乙。
何祭りじゃワレw
地面落下最後の視界に映ったのは、向こうの安全地帯で薬草拾ってやがるオトモ。
助 け に こ いw
ねぇさま助けて\(^o^)/一緒に逝こう



今日ちょびっとニュースで散歩がレスキュー隊任命とか言った時松田さんが自らをじゃないほう鯨\人っつーてたけど。そうだったんだ、初めて知ったよ、そっかそっか。卑弥子さま+いけめんで両者キャラが立ってたのかと思ってた。思えば雨話に松田さん居たなあ。
そだ、くたろ結婚おめでとう御座います。あれ、これ言ったっけ←

あああ。雨話DVDの7巻が欲しい、全部嘘の極道親父×へたれ息子のDVDも欲しい。
ちくしょう、三次元orz金が掛かる
そして濱缶が会津に来るらしいじゃないか\(^o^)/ギャボン
風雅堂って何処だw行きてェえ、なんだよ東京行かなくても見れるのか、わざわざ裏Kのクソ高い競争率争うよか田舎で見た方が
……一階席3000円
さあどうしようかな´`一人で行く勇気も無いチキンだし3000×2+交通費
……w
発売開始が3/6。即時売り切れ有り得そうだしなあ、あああああ。
超新宿と板挟も来るのか
………お金貯めよう。←何を今更

ちくしょうorz

※家庭医学+侍中途etc

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ