『いきなりあの子と同棲生活バトン』


痛すぎて絶望した
ポジティブすぎる妄想脳に絶望した\(^o^)/

まぁ妄想トリガーを引いてみましょうw
指定はアレルヤなんだから><





さぁ貴方は今日から、なななんと【アレルヤ】と同棲生活をする事になりました。

キャラ指定→【アレルヤ】


☆【アレルヤ】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?

≫アレルヤはいい子なので朝6時から和食を作ってくれると思います
おかずが焼き魚とかならなおよし←
まんま嫁じゃないか\(^o^)/



☆天気は晴れ。【アレルヤ】と出かける事に。どこへ行く?

≫そりゃ服屋に。ピチピチの服じゃあたしがCKBに気をとられますから\(^o^)/
そして着せ替え人形にしてやるんだから><
そして公園でも散歩すればいいよ\(^o^)/



☆天気は雨。部屋の中で【アレルヤ】と二人っきり。何して過ごす?

≫お互いに好きなことしてればいいじゃない\(^o^)/
雨の日に洗濯しちゃうアレルヤに萌を感じるあたしは\(^o^)/



☆【アレルヤ】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?

≫はじめはするけど疲れたらやめますわ←
頭をガッチンと床に落としてやる(笑)



☆【アレルヤ】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?

≫あたしがイタズラする気満々なんですが\(^o^)/
困った顔して欲しいな



☆風呂上がり。【アレルヤ】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?

≫散々イタズラしたので乾かしてやるよ!



☆【アレルヤ】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?

≫そのままにしつつ苛めたいな色々と


☆一緒に寝ようと【アレルヤ】に言われました。どうする?

≫寝るよ寝る!アレルヤの頭撫でてぇ(笑)


☆そんな【アレルヤ】に一言。

≫ずっと好きだぜ!山登り頑張って(笑)愛してるよ!


☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。

⇒ふるー(笑)






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



生きてて良かったよアレルヤとマリー
映画かぁCB降りたんでしょ超兵組は…ぬぅ…