スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Tくんと会話します

†田中くん@†

田中くんと適当に会話してください。



【田中くんはあなたの後ろの席!いつもあなたにちょっかいをだしてきます…】




「ねぇねぇ、ちょっと(シャーペンであなたの頭をツンツン)」
→「いってぇな…」


「…眠いんだけど、」
→「寝ればいいし」


「どうすればいいと思うー?」
→「だから自己責任で」


「あ、今日さぁ……宿題でてたっけ?」
→「今更?」


「…メロンパン食いてぇー」
→「唐突だな」


「奢れっvV」
→「やらっ」


「お前、血液型ぜってぇAだろっ」
→「違います」


「……やべぇ、トイレ行きてぇ…っ」
→「行ってこいよ」


「…ふぅ、なんとかおさまった」
→「なんだそれ?」


「なぁっ、好きな人とかいる?」
→「べ、つに…」


「俺わぁー…ふふっvV」
→「キモい」


「ちょ…っ、きもいとかいうなって!」
→「思い出し笑いってエロい証拠らしいね」


「おまっ、恋する美男子にむかってなんて酷いこというんだ…」
→「美男子?どこにいる?」


「俺様のハートはガラスでできてるっていうのに…」
→「そんなもんで出来てたら生きてられませんよ」


「いぢめ禁止っ!この鬼畜ばかっ!!」
→「何とでも言えば?」


「!…あっ、見ろよ」
→「何?」


「伊藤くんが涎たらして寝てるー…ぷくくっ」
→「ほっといてやれよ」


「写メりてぇ〜…!!」
→「まぁご自由に」


「!あ、でさぁ〜…、話し戻すけどさ、」
→「はぁ?」


「好きな人って、誰よ?」
→「さぁね」


「このやろっ、教えろ!」
→「やだ」


「…んぁ?俺か??」
→「んな、わけ、ない」


「……メロンパンナたんvV」
→「はぁ?」


「……」
→「……」


「ぇー…、引くなって!」
→「何が?」


「じゃぁ、机を前の方につめるなっ!冗談だから!!」
→「おまえの冗談は冗談に聞こえない」


「まぢで冗談だから、前につめんな…お前の前の席の竹中くんが潰れるから」
→「な!なんで竹中潰れるとか言うんだよ」


「あと…俺、お前と離れたくないし」
→「え?キモ…」


「てかっ、俺が好きなの…お前だし…////?」
→「な?に言ってんの?」


「なな、なっ、なぁーんてなっ(赤面)////!!」
→「ばっかじゃねのっ」





【キーンコーンカーンコーン…】





先生「起立、礼っ!…ぁ、田中ぁ〜…お前、授業中に告白すんな!!ちょ、職員室にこい」

田中「!?」




【田中くんは先生に連行されて行きました…】





おつかれさまでした。
最後まで、
本当にありがとうございました^^

次にまわす人▼
(※フリーOK)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

おもしろいだろこれ

GXお伽話選択バトン

今回は『赤ずきん』
貴女は狼役!


■あ!赤ずきんだ!
1.「お前も一緒に婆ちゃん家に行かないか?」話がズレる!ヨハン
2.「気が変わった。行こう」婆さん家はどうした!?アモン
3.「……迷子か?」いやいや違いますから!亮

→3、ま、迷子ってあなたがなりそうな(笑)

■婆さん家に先回り!
1.「待ってたよ僕のわんちゃん!」いや狼だから!抱きつき吹雪
2.「俺を食えるとでも?」押し倒す意味が分かりません!覇王
3.「Very cute!!」これでもかと愛でるジム

→ちょ!どれだけ狼可愛いんだよwむしろ全部で(笑)

■大変猟師が来た!
1.「僕と暮らしませんか?」それで良いのか猟師。エド
2.「悪い子にはお仕置きだよ」笑みが黒いです藤原
3.「悪さをしてはダメだ」優しく叱るオブ

→ふっじわらくーん\(^O^)/

■その後の展開としては?
1.「今日はデュエルしようぜ!」 ヨハンと親友関係築く
2.「君ならトップを取れるよ!」何故かアイドルを目指す事に…。吹雪
3.「新婚みたいですね」エドと悠々自適に二人暮らし
4.群れに帰る(狼はその他キャラ)

→アイドル目指そうZe☆

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



弦一郎は俺の…

リクエストは止みません愛でるバトン第17段!!

リクエストを頂いたので今回は真田源二郎幸村…ではなく真田弦一郎を愛でます!!ぶっちゃけ真田の名前って源二郎をもじったんじゃ…


1、お持ち帰りしたいのは?

@「……クゥ…カァ…」あっ。帽子がない…珍しく居眠り弦一郎

A「たるんどる!!俺が泣いてる訳が……スマンな。お前にだけは心配を掛けたくなかったのだが…」貴女の肩に顔を埋める。皇帝の目にも涙な弦一郎

B「ふっ…俺を誘ってるのか?」酔ってるね絶対。キャラが違う弦一郎

→2ですよね?愛しすぎる(笑)

2、萌えるのは?

@「良かろう!!お前は俺が守る!!」犬耳+尻尾わりと似合う?忠犬弦一郎

A「身分や面子など関係ない!!…好きだ。」殿様と下女の身分違いの恋。殿様弦一郎

B「そんなにジロジロ見る程に珍しいか?」汗でびっしょりな髪+帽子なしな弦一郎

→1ですね。こんな犬が欲しい

3、触りたいのは?

@「む?」弦一郎のサラサラな髪

A「摘まめる訳がなかろう!!たるんどる!!」この展開は予測済み。弦一郎のお腹

B「!?た、たたたたたたたたたたたたたたるんどる!!」どもりすぎじゃね!?弦一郎の尻

→やっぱり3かな。なんだろ1もいいけど届かない手が(笑)

4、微笑ましいのは?

@「弦一郎」「なんだ蓮二…分かった」アイコンタクト!?柳と弦一郎

A「あまり無理をするなよ幸村。」「ふふっ。俺はもう大丈夫だよ」弦一郎と幸村

B「丸井!!たるんどる!!」「あ?殴れるもんなら殴ってみろよ!!…ジャッカルを!!」「俺かよ!?って…ゲフッ!!」弦一郎と丸井と苦労人ジャッカル

→3だね。ジャッカルごめん

5、思わず弄りたくなるのは?

@「ゆきむりゃ…」後ろで仁王と切原が笑いを噛み殺してますよ。噛んじゃった弦一郎

A寝転がっていた切原に躓き転んだ弦一郎(オマケに切原がどうなったかもどうぞ)

B「たるんどる!!」と怒鳴る練習をしている弦一郎

→2!赤也は理不尽に説教されればいいよw

6、弦一郎のどんな所が好きですか?

→厳格で強いけどたまに見せるすごく優しいところといつも周りを気にしてくれてるところ

7、作成者(天夢に)リクエストか感想をお願いします(消しても構いません)

→楽しかったです(・∀・)ノ


弦一郎:ふむ。お疲れ



自作発言は禁止でお願いします。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

☆遥か4トリップバトンpartT

☆遥か4トリップバトンpartT


遥か好きの方は是非やってみて下さいm(_ _)m


■貴女は突然、遥か4の世界にトリップしてしまいました。そこで、貴女が出逢ったのは誰?

a.「おや?見たことのないお嬢さんだね。何処から来たんですか?」
爽やか笑顔で声をかけてきた風早

b.「おいおい…アンタいったい何処から…!?」
「…何者だ?」
貴女が突然現れて驚いているサザキ&カリガネ

⇒2。カリガネあいry

■成り行きで貴女はニノ姫様に「力を貸してほしい!」と頼まれてしまいました。貴女はなんと応えますか?

⇒あたしには力は無いですが姫の支えになれるなら精一杯やらせていただきます。

■貴女はニノ姫様に協力することにしました。戦なんてしたことのない貴女。どうするか考えていると仲間に声をかけられました。

a.「何をしている?君も戦に出るのだろう?君に戦ができるとは思えない。ついてこい…」
訓練場に強制連行。貴女に武器の使い方を教えてくれる忍人さん

b.「あんた…戦に出られんの?無理そうだったらやめといた方がいいんじゃない?」
貴女を心配して戦に出ないことを勧める那岐

⇒戦わなければ意味が無いので忍人さんに教えてもらう!

■進軍の途中で荒魂が襲って来ました!今の貴女は応援をすることしかできません…。誰を応援しますか?

a.「私は負けるわけにはいかない!!」
とても勇ましいニノ姫様

b.「癒しの歌よ…響け!」みんなの回復に精を出している健気な遠夜

⇒…姫かな?遠夜も好きだけどもね

■貴女の応援もあって、無事に荒魂を鎮め、筑紫に陣を張ることになりましたが、霧がかっているせいで、仲間とはぐれてしまいました。誰かが貴女を呼んでいます。

a.「お〜い!【貴女の名前】どこですか?」
「まったく…何処にいるんだ?」
貴女を心配しているみたいです。風早&那岐

b.「【】さ〜ん!居たら返事して!」
「【】!姫さんも心配してるぜ〜」
ひたすら貴女を呼んでいます!早く合流しないといつまでも続きそう。ニノ姫様&サザキ

⇒姫に心配されたいです><

■貴女は合流できるのでしょうか?続きはpartUで(笑)

⇒楽しみに待ってます(・∀・)ノ

■やって下さった方有難う御座いますm(_ _)m
もしよければ、次もお付き合い下さい(笑)

⇒はい!

■他にやってほしいシチュエーションがあれば、【葵】(作制者)にリクエストして下さいm(_ _)m

⇒キャラですがふっつんを出して…
シチュエーションなら誰かと遭難的なのとか…

■長くてすみません!
お疲れ様でした☆
では、また(^-^)/

⇒お疲れ様でした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

白蘭様が兄貴に

妹バトンついに第10段!!
ついに十年後やっちゃいますw

あなたは白蘭さんの妹(学生)という設定です。
シスコン白蘭お兄ちゃんに溺愛されちゃってください♪


†朝ですね・・・
@「おっはよー!!」あなたに抱きついて起こしてきた白蘭お兄ちゃん。
A「えー、起きたくないー!」ほっぺ膨らまして駄々をこねる白蘭お兄ちゃんを起こす。
→2。あいらすぃー白蘭を写真に…←




†学校に行かなきゃ・・・
@「・・・じゃあ、おやつね。」ちょっとふてくされながらマシュマロ持たせるお兄ちゃん。
A「行っちゃだーめっ。」あなたに後ろから抱きついて止めようとするお兄ちゃん。
→1。マシマロいらないから一緒学校に(笑)


†ただいまー・・・
@「おかえりー!」仕事ほっぽって満面の笑みなお兄ちゃん。
A「あっ!『あなたの名前』もやろーよ!」なんでかレオ君巻き込んでトランプしてるお兄ちゃん。
→1。しっかり仕事はしてください(笑)


†いい加減、仕事をしないといけないようです。
@「・・・じゃあ『あなたの名前』はここね♪」あなたを構いながら仕事するお兄ちゃん。
A「レオ君『あなたの名前』あげないからね!貸すだけだからね!」お兄ちゃんのお手伝いするレオ君のお手伝い♪
→2。白蘭はほっとかないと仕事しなさそう(笑)



†今度はあなたが宿題に終われてます・・・
@「そうそう。よくできたね。」お兄ちゃんに教わってできたら誉めてもらっちゃう。
A「ちゃんと自分で考えなきゃ幸せになれないよー?」あなたのために笑顔で鬼なお兄ちゃん。
→2鬼畜ですね。もry


†宿題終わって自由の身!!
@お兄ちゃんに1日のマシュマロ消費量を聞く。
A「ほらふにふに〜」お兄ちゃんとほっぺのつつき合い。
→2。顔の模様がどうなってるか気になる。


†晩ご飯・・・
@「ん〜おいしいっ!」あなたの手料理に舌鼓なお兄ちゃん。
A「デザート♪」またマシュマロ食べてるお兄ちゃん。
→2。デザートなら作れるのでいっそデザートを作って差し上げる(笑)



†お風呂上がり・・・
@「ちゃんと拭かないと風邪引いちゃうでしょー?」髪の毛拭いてくれるお兄ちゃん。
A「あったかくなってさらにふにふにだね♪」あなたの耳たぶふにふにするお兄ちゃん。
→1。ミルフィオーレのトップに髪の毛拭いてもらえるとか優越感じますね(笑)


†おやすみなさい・・・
@「一人で寝ちゃうの?」寂しがり屋なお兄ちゃん。
A「寝る前のマシマロ♪」マシュマロあーんしてくるお兄ちゃん。
→2は確実に虫歯になりそうなので1。
そして白蘭は白いネグリジェと寝るときにかぶる帽子と枕を抱えてればいい(笑)


†寝付けないなぁ・・・
@「はい♪よく寝れるよ。」マシュマロ入りココアを作ってくれたお兄ちゃん。
A「いい子いい子♪」撫で撫でして寝かしつけようとする白蘭お兄ちゃん。
→1。ココアおいしいよね(笑)



†もしこのバトンで他のキャラがあったらやりますか?またそれは誰?(スルー可)

余談ですが今まで作ったのは雲雀・骸・ザンザス・獄寺・千種・山本・スクアーロ・ディーノ・ベルです。


†制作者(リラ)に一言あればどうぞ♪

⇒おもしろかったです(・∀・)ノ


お疲れ様でした♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
補足
夢見がち=夢豚なY.Mが自由気ままにエムブロバトン置き場様から勝手にバトンを引き抜いてきた
バトンオンリーブログです。
だかしかし、時々思い出すように日常的な日記が入ってるという、大いにカオスな場所です。
拙いBLD・Dreamサイト