スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

偏った趣味?

お前らがたまらなく好きなモエポイント書いてけ


お前らがたまらなく好きなモエポイント書いてけ


●好きな萌えor燃えシチュ・フェチ・特殊嗜好etc…何でもござれ

●さあ、思う存分(・∀・)カタレ!!


ヤンデレ、ヘタレ、ワンコ、ツンデレ、ダウナー、女体化、男体化、ネクロフィリア、強気、獣耳、腹黒、年下、小動物、甘えた、カニバ、目隠し、緊縛、着物、バカ、どじっ子、血、一人H

こんな感じ?


ヤンデレは美味しい






●お疲れ様でした☆




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




GS3
イルカと太陽きゅんおわた

イルカに至っては単品スチル親友入れてあと4枚という快挙

今回はスチルよりADV集めが大変そう?

攻め切れる自信はないが頑張るバトン(嘘)

受けな銀魂キャラで選択


受けな銀魂キャラで選択


〇このバトンはあなたは攻めでキャラは受けとなっています。
■朝会って
1「おはよう。今日も不細工だね」笑顔で毒舌な神威

2「よぉ…昨日は、激しかったな」半裸で妖艶な笑みを浮かべる高杉

3「お、おはよう///」照れ屋な山崎

A高杉がそういいながら後ろから抱き締めるイメージを受信しました。
んーでも高杉を満足さすには攻めも何らかの代償を負いそうなので、ここは本命の退で!



■指に怪我をした
1「…クスッ…綺麗な血…」血を舐められた!?

2「あーあー、ダサいねぇ」と言いながらも手当てをしてくれる銀時

3「けっ、んなもんマヨでもつけてろ」マヨを押し付けながらもちょっと心配そうな土方

Aマヨは染みると思うし…治るわけねぇ!
貴様の身体を切り刻んでかけてやろうか?!
…マヨ塗れのトシは見たくないですw悦びそうだし何しろ気持ちが悪い。
という訳でここは優しい銀さんに手当てしてもらう事にします。


■他の人に告白された
1「…ククッ…いぃ、度胸だなぁ…」口は笑ってても目は笑ってない高杉

2「…斬りやすかい?」告白をしてくれた相手に刀向けた沖田
3「へぇ、そう。……クスッ」目がまるで鷹な神威


Aそーご。殺人はいけないよ。とりあえず生け捕りにして責め苦地獄でも味わって貰わなきゃ。
M開花したら犬として飼ってやってもいいよね?
でも、一番の忠犬は総だから安心してね。
というイメージを受信した。
打たれ弱いSも良いけど特定の人にだけMってのもいいよね。
と言うか高杉、神威を止められて尚且つ攻める図が浮かばないw

■以上


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




頭がエロでパーン\(^o^)/

後追い自殺が出来なかった

後追い自殺に定評のある予測変換バトン


後追い自殺に定評のある予測変換バトン


少し長いですが
GUMIの歌
後追い自殺に
定評のあるみっちゃん
を予測変換してみよう!

\ではスタート/

「生きていることは[つ]かった。」

突き飛ばされたい


死ぬ[ゆ]もないような
お利口さん

幸村



流れた血の[あ]そのままに

ありがとう



掻き鳴らした[か]の唄


勝ったら


人一倍に[は]をかいた


派手で


振り返ると吐き気がした([げ]が出そうだった)

慶ちゃん


前を[む]いても眩暈がした

むしろ


[え]なんて忘れてた
憎むことが[す]だった

エトワ
好きなんだもの



[ど]の中で生まれ変われるだろう さあ

どうなってる



飛び[お]りようか


思う


[く]を吊ろうか


口で


どうぞお[す]に
しやしゃんせ

スルー


嫌い [き]
あなたのこと


気で


だから あたし
今 後追い[じ]


自信


皆 皆 同じ[か]

可愛いよ



擦り込まれた
「[み]へならえ」
ご苦労さん


見事に


お疲れ様でした(^p^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



色々自殺出来ないw

学園年中行事BASARA〜祭〜

学園年中行事BASARA〜祭〜


学園年中行事BASARA〜祭〜


学園BASARAというか学園年中行事BASARA。
面倒だから体育祭と学園祭を纏めてやっちゃいます!
長いので暇潰しにどうぞ。
貴女は誰と何をしましょうか?(赤いのと青いの贔屓)


・まず最初にやるは体育祭。さぁ頑張って行こう!
1:「竜に守られる…あんたは大層運がいい」Coolに勝つ気満々、政宗。
2:「共に全力を尽くしましょうぞ!」熱く張り切ってます、幸村。
3:「ま、ゆる〜く行こうか。ね?」可愛らしく首傾げられても…佐助。


⇒死ぬ気で幸村と優勝取りにいきます。




・最初の種目は大玉転がし。でも突然の強風でこちらに激突しそうに!
1:「おぉっと!大丈夫かい?お嬢さん」玉を咄嗟に蹴っ飛ばして庇ってくれた…慶次。
2:「……」わっ、肩抱き寄せられた!小太郎。
3:「気合いだぁぁぁーっ!!」思いっ切りぶん殴ったら玉割れたーっ!!武田先生。


⇒むしろコタに突き飛ばされたい私は何なんだw



・借り物競走だ!ん?誰かがこっちに向かって来たよ。
1:「『優しい人』、か。君のことだね」穏やかな笑みに引かれて行きました、半兵衛。
2:「『美しいもの』っつーとあんたしかいねぇよな」問答無用で担がれた!色々恥ずかしいよ、元親。
3:「『鈍い人』…貴様だな」酷っ!でもゴールしても手をなかなか離しません、元就。


⇒優しい人の称号でいいです。他のは私何ぞには勿体ない。


・鉢巻きと学ラン&晒しで応援することになりました。
1:「Oh、気合い入ってんな!」あなたも気合い充分!パンッとワンタッチ、政宗。
2:「粋だねぇ!お嬢さんは何やっても絵になるな!」肩を引き寄せ爽やか笑顔、慶次。
3:「そなた、某とお揃いでござるな!」同じ格好で嬉しそうに笑いながら両手握られた、幸村。


⇒幸村に学ランGJすぎる!萌の固まりですね



・障害物リレー、平均台から落ちて膝擦りむいた…痛い。
1:「…俺が挽回する、心配すんな」優しく囁きながらお姫様抱っこで運ばれました、政宗。
2:「大丈夫か〜?ほら泣かない泣かない、乗って」頭撫でられながら軽々とおんぶされました、佐助。
3:「痛いの痛いのとんでけーっ!」おまじないをかけながら笑顔で包帯を巻いて貰った、いつき。


⇒いつきちゃーん!包帯なんて勿体ないよw
けどありがとう!



・ラストの徒競走!そして結果は優勝!
1:「言ったろ?俺が挽回するって…な?Princess」さっき怪我した膝に突然キスされた!政宗。
2:「おぉおぉおやりましたぞぉーっ!!」ギューッと抱きつかれ頬擦りグリグリ!幸村。
3:「優勝か!やったじゃないかお嬢さん!」高い高いするように抱き上げられた!慶次。


⇒よし幸村頑張った!頬擦りは痛いよ…



・さて、今度は学園祭。賑やかだね〜。
1:「いらっしゃい…」お化け屋敷、様になりすぎて怖いよ、明智先生。
2:「あ、ヤッホー。おひとついかが?」オシャレな狐のお面屋さん、佐助。
3:「上杉先生を見なかったか!?」教師と校内回るつもりですか?かすが。


⇒かすが可愛いな
いってらっしゃい!



・お腹空いたな、何食べようか?
1:「そなたは何味が好きでござるか?」両手いっぱいに団子抱えおまけに頬張ってる、幸村。
2:「まつ姉ちゃんのつくったおにぎりはうまいぞ!」本当に美味しそうに食べてるね、慶次。
3:「お、お前にこれやるよ!」チョコバナナ?ちょっと照れ気味、蘭丸。


⇒幸村…糖尿大丈夫かな…


・貴女は喫茶店でウエイトレスをすることになりました。
1:「へぇ、流石…Cuteだな」あなたもウエイターの格好似合ってますよ、政宗。
2:「おっ、可愛いじゃねーか!写メ写メ!」撮影会?ニカッと屈託ない笑顔なので断れません、元親。
3:「…可愛いね…」あなたも可愛いよ?もっと自信持って、もっと楽しんで、お市。


⇒市ぃーなんて可愛いんだ!大丈夫可愛いよっ!長政様も誉めてくれる!自信持ってくれ



・こんな格好してるから当然変な男の客に絡まれるわけで…。
1:「気安く触るなっ!!触れて良いのは某だけだっ!!」抱きしめられながら大胆発言!幸村。
2:「てめぇら…覚悟はできてんだろうな?あぁ?」武器(野菜)持ちながら極殺モード、片倉先生。
3:「わしの生徒に何をしているぅぅぅーっ!!」お客様また思いっ切りぶん殴ったーっ!!武田先生。


⇒…幸村のウェイター(ギャルソン)姿を思い浮かべてしまった…
しかしお客様は殴ってはいけません。
出来るなら半兵衛が口で勝ったらいいと思う。



・無事(?)終了〜!あっ、花火が上がったよ!
1:「た〜まや〜、ってか?風流だねぇ」人混み避けて屋上で二人っきり、佐助。
2:「綺麗だね…」いや、あなたの方が綺麗に見えますが…半兵衛。
3:「祭りの締めはやっぱこうじゃねぇとな!」ガシッと肩を抱き寄せ馬鹿騒ぎ!慶次。


⇒祭りだ祭り!派手でなんぼ!騒ぐぜ!慶ちゃん



・祭り2日連続だったけど楽しかったね!
1:「……」ぎこちなく頭撫でながら頷いてくれた、小太郎。
2:「Ha!当然だろ!お前が居たんだからな…」今度は額にキスされたよ…っ!政宗。
3:「そ、そなた、某と一緒に帰らぬか?少し話が…」顔赤くさせて…話って何かな?幸村。


⇒幸村さん大丈夫ですか?


このバトンはBASARA好きさんにどうぞ。




お疲れ様でした。
ここまで回答して頂きありがとうございます。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




見事に筆頭スルーしてしまった…
ごめん筆頭。
だって幸村が好きなんだものw←

愛してる愛してる愛してるー!

何があっても愛し続けますか?


何があっても愛し続けますか?


このバトンは貴方が貴方の好きなキャラクターを本当に愛しているか確かめるバトンですよ。


あなたの好きなキャラクター
→ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ



---------
さあイメージしてください。


@実は昔ワルだった
→いやジャンさん…マフィア…

A妹がいてめちゃくちゃデレデレ
→良いと思います!ルキーノに狙われて焦ってるジャンさんいいよ

B自分がモテているのを自覚していて調子に乗っている
→それも有りだろ。それで是非とも幹部筆頭の夢を叶えてあげたらいいよw

C子猫を見かけたら追いかけちゃう
→なにこの萌の固まり!ハァハァものだろw

Dニーハイについて語りだす
→是非語って下さい。お話に混ぜてください

Eニコ動に自分の‘歌ってみた’をアップしてる
→ちょw上手いだろw歌うならメルトとワールド〜聞きたい

F居酒屋に行ったら「とりあえずカルピスソーダ」
→甘党GJ!次に黒糖梅酒かカルーアミルクですね。わかります。
ビールも飲めるくせにこんなん可愛いよ

G豆電球を付けていないと眠れない
→ベルryジャンさんは消し忘れだろうな

HAVは熟女物を好む
→ジャンさんなら仕方ない。むしろマンマでry

I実は女装癖がある
→ガーターベルト常時着用してれば…wもうとりあえずメイドにしたいぜ


---------

いかがですか?
あなたは全て許せましたか?
許せたのなら、それは真の愛なのでしょうね。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




ジャンさんを食べたい私には死角は無かったかw
…ナイフ飛んできそう\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
補足
夢見がち=夢豚なY.Mが自由気ままにエムブロバトン置き場様から勝手にバトンを引き抜いてきた
バトンオンリーブログです。
だかしかし、時々思い出すように日常的な日記が入ってるという、大いにカオスな場所です。
拙いBLD・Dreamサイト