スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

男性声優陣に言われたい!




男性声優陣に言われたい!


以下の台詞を、男性声優の誰に言われたいかを答えて下さい。
全部一人の声優さんでも勿論OK!
シチュエーション等をよーくイメージしながら答えましょう◎
では、スタート!



※声優さんとキャラ名が混在。それくらいの声でと言うイメージです。

でテイルズのマイソロ3をやってるのでそっちに偏ってます(笑)






「君のことが世界で一番大好きだよ」
⇒アスベルくらいのたかひろボイスを


「もう離しませんよ」
⇒ジェイドだなw



「貰い手がいないなら、俺が嫁に貰ってやるよ!」
⇒シンつか鈴村ボイスでセネルだと言わなさそうだw



「俺の女に触んな」
⇒ラタ様なしものん
しものんの低いのいいよ



「ぎゅって、して?」
⇒はたのんかよっちん




「驚いたな…。こんなに美しい人が居るなんて」
⇒シングというかかっきーで
かっきーって下手するとほっしーの声に似てる



「一緒に居たいって言ったら…ダメ、かな?」
⇒クレスくらいの草尾さん
優しい感じで



「今日だけは何でも言う事聞いてやるよ」
⇒ユーリ風な鳥さんボイスで
お兄ちゃんと呼びたいねw



「俺が愛してるのは君だけだよ」
⇒半兵衛風な石田ボイスを所望します!
むしろ半ry



「君と出会えて…心の底から良かったって思えるんだ」
⇒マクロスFのルカ風なじゅんじゅんを
可愛すぎるよルカ



「今日も可愛いな」
⇒こにたん!




「な、何回言わせるんだよ!好きだって言ってんだろ!!」
⇒ツンデレはなんとなく鳥さんかてらしーかな



「抱き締めても良いかな…?」
⇒みやのん。タクトさんくらいでお願いします



「なに、かまって欲しいの?」
⇒おのでー
保坂ならいい(笑)



「愛してるよ、僕のお姫様♪」
⇒なんかこれはほっしー言ってたよね?
☆のイメージしか浮かばないんだがw



「ねぇ…キスしていい?」
⇒ミシェル風にで神谷氏



「他の男見てんじゃねーよ!お前は…俺だけ見てろよ」
⇒アルト君でwゆうきゃんいいよゆうきゃん



「お前の全てを…俺にくれないか」
⇒リッド風な石田ボイスを
まじ七色の声だ



「僕のこと好きなんでしょ?だったら今ここで、僕にキスしてよ」
⇒井口くんで
可愛いと思うんだ。
でもなんか☆というかキラがちらつく



「俺に逆らうのか?…お仕置きが必要だな」
⇒関トシ氏
ハリセンが見えた!w



「私は執事としてではなく、男として、お嬢様を愛しております」
⇒千葉さんかグリリバ
千葉さんは局長の方TOLのウィルさん



「君が大好きだ…殺してしまいたいくらいにね」
⇒GXのエドが見えたw
でも杉田もいいと思うんだ

「俺にはもう、お前以外誰も目に入らない」
⇒達央つか翼様




「えっと…その…手、繋いでも、いい…かな?」
⇒櫻井再びwみやのんでもいいな




「君のことを知りたい…もっと深いところまで」
⇒梶くんだといい



「別にお前なんかっ、す、好きとか…お、思ってねーしゅ!」
⇒せきともだといい



「せーんぱい♪俺と付き合ってよ」
⇒なみかわさん
某SNSゲームの所為だ



「そんな目されたら…我慢できなくなるだろ…」
⇒だいちゅうとかどうだろうか



「おやすみ。今夜の君の夢に、僕が登場しますようにっ!」
⇒元気くん




お疲れ様でした。
楽しんで頂けましたか?



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



やっぱ少年系多いわw


BASARAで風変わりパロディバトン



BASARAで風変わりパロディバトン


 
◎ちょっと変わった設定のパロディ選択式バトンです。
◎自分自身を当てはめても夢主さんを当てはめても構いません。呼び名と口調変えて男夢主さんでも結構です。
◎各キャラのイメージが崩れる可能性がございます。
◎設定のわりにみんながあまり敬語を使わないのは仕様です。執事が二人いるのも仕様です。
◎それでも良いと言って下さる方は、どうぞ!





貴方はとある屋敷の女主人です。貴方の一日を追ってみましょう。




⇒選んでるのは回答してるYM。会話は男主人公というカオスです
すみません



◎一日の始まり、貴方を起こしてくれたのは?

1、「ほら、朝だよお嬢様」んー……まだ眠いんですよ。「駄目駄目、せっかく俺様が作った朝食が冷めちゃう!」それはちょっと困るなぁ。食事時は忙しいのに起こしに来てくれたコックの佐助。
2、「早う起きよ」……あの、痛いんですけど。「我の知ったことではないわ。寝汚い貴様が悪い」容赦なくベッドから蹴り落とす執事の元就。
3、「…………」…………。「…………」……分かった、起きます、ごめんなさい。無言で揺すり続ける使用人の小太郎。
⇒やっぱ佐助だろう。うちの子風(男の娘だといいw)だったらこうかな?

「冷めるなら抱っこ」
「ちょw〇〇ちゃんそんなとこ見られたら俺様旦那達に…」
「死ねばいいと思うよ?」
「そりゃないってw」

朝から辛辣だろうな(笑)




◎朝御飯はみんなで食べましょう。席に着くみんなに朝の挨拶。

1、「お早う御座いますな!」朝から元気だねえ。「毎朝の修行は日課でござる!」つられて私も元気になっちゃう、使用人の幸村。
2、「Ah……Good morning」今日も眠そうだねえ。「低血圧なんだよ……」欠伸を何度も繰り返す、こちらまで眠くなっちゃいそうな使用人の政宗。
3、「お早うさん。コーヒーか? 紅茶か?」じゃあ、コーヒーをお願い。「おう、任せとけ!」意外と美味しいコーヒーを煎れてくれるんだよね、使用人の元親。

⇒まさかのアニキつかこれ選べないぜw

うちry

「ほら、熱いから気を付けろよ」
「んっ…っっ?!」
「なっ言ったそばからかっ?!」
「…苦い」
「そっちかよ」

何故コーヒーにしたしw





◎さてさて、今日の予定は?

1、「仕事だ」……いつからいつまで?「朝の8時から夜の10時までだな」勘弁して下さい、私は貴方じゃありません。労働基準法も何のその、執事の三成。
2、「12時から隣町で会食でしたね」うわ、面倒だなあ。「そう言わずに。帰りにどこか貴方様の好きなところに寄りましょう」心配りの上手な運転手兼護衛の小十郎。
3、「…………(名刺を差し出す)」え、朝からお客様? 分かった、それじゃ、応接室にね。「…………(頷いて素早く下がる)」不言実行、仕事は迅速。使用人の鏡だね、小太郎。

⇒三成で

「めんど」
「っ?!〇〇様」
「三成やってよ」
「私がやっても意味がありません」
「やだー」
「…っ、3時には休憩をとっていただきます」
「おやつは佐助の作ったケーキがいいな」
「言っておきます」

なんだかんだ言って甘やかす三成がいいな
主人公これで社会人とか舐めてるwだがこれがいいw



◎今日もお仕事お仕事!

1、「その件は下から二列目の事項が問題よな」うーん、どうすればいいと思う?「偶にはぬし一人で考えてみよ」ついつい頼っちゃう、相談役の吉継。
2、「あと三十分で全て終わらせよ」あの、まだ半分も残ってるんですけど……。「愚図が。……こちらに寄越せ」何だかんだ言いつつも手伝ってくれる、元就。
3、「失礼、調子はどうです?」うーん、ちょっと疲れてきたかな……。「そう言うと思って、俺様特製の蜂蜜ミルクティーだよ!」気がきくじゃない!差し入れを持ってきてくれた佐助。

⇒ぎょーぶ

「僕が選んでも三成がごちゃごちゃいうしな吉継が選べばいいよ」
「主はどうして、まぁ言うまい。やれ、そこは買いだろうな」
「だよねーそろそろ見切る時期だもんね」
「わかってやっているとはな…」
「相談役だもん」


株でもやってたらいい
三成は小姑的な(笑)




◎ちょっと敷地内を散歩しようかな。ふらふらと歩き回る貴方が出会ったのは?

1、「ただ今帰ったぜ!」あ、お疲れ様、お帰りなさい!「おう、お嬢ちゃんもお疲れ!」重い荷物も軽々運ぶ、買い出し帰りの元親。
2、「お、散歩か?」うん。あ、この植え込み綺麗ですね!「ふふん、そこは小生の自信作だからな!」明日は嵐が来るらしいんだけどな。可哀想だから黙っとこう、庭師の官兵衛。
3、「貴様、見つけたぞ……!」あああしまったお仕事終わってないのバレた!「許さん、其処に直れ!」全力疾走で鬼ごっこ開始、青筋を立てた三成。

⇒三成

「うへぇー」
「うへぇではないっ刑部に全て押しつけて何をしているっ」
「散歩?」
「…仕事、はどうした?」
「散歩も仕事だろ」
「その性根叩き直してやる」

三成は昔からの執事ならいい(同い年)
佐助やら小十郎に甘やかされた主人公だったらいい
本気で怒るのは三成だけってことで
あれ?三主?





◎ちょっと小腹が空いたなあ……

1、「其と団子を食すのは如何でござるか?」わあい、貰っていいの?「無論!」休憩中の幸村と一緒におやつタイム。
2、「簡単な物で良けりゃ作ってやるよ。What you want?」じゃあ、貴方にお任せしようかな。「Yes,my lady」居合わせた政宗とぷちティータイム。
3、「また夕餉が入らぬと言い出すだろうに、ぬしはほんに馬鹿よなあ」だってお腹空いたんですよ。「やれ、仕様のない。これでも食うて我慢せよ」飴玉を貰いました!意外と可愛い物を持ち歩く吉継と立ち話。

⇒幸村

「〇〇殿?」
「ん?」
「お食べにならないのですか?」
「食べるよ?はいあーん」
「なっ?!何をっ」
「幸村が食べた後に食べるから」
「なっなっ?!は、破廉恥っー」
(幸村走り去る)
「〇〇何やってんだ?」
「元親ぁ上の桃色食べてよ」
「はぁ?」
「幸村に食べさせようとしたら行っちゃったからさ」

主人公は白い団子が食べたかったから…w





◎夜はお家でホームパーティ!挨拶して回るホスト役の貴方に話しかけてきたのは?

1、「やあ、お招き感謝するぞ」こんばんは、楽しんで下さってます?「もちろんだ!なあ、もし時間があるなら、少しばかり話をしないか?」シャンパングラスを片手に会話に花が咲く、ご近所の若旦那の家康。
2、「おっと、そこ行く綺麗なお嬢さん」……あ、私ですか?「そうそう、君だよ。夜風の涼しい外のテラスで2人っきり、なんてどうだい?」初対面で軟派とは良い度胸。お得意先のお坊ちゃんの慶次。
3、「こんばんは、元気そうだね」貴方も元気そうで何よりです。「うん、今日はすごく調子が良いんだ。君とパーティーが楽しめて嬉しいよ」顔色が良いのはお酒が入ってるのかな? いつもより陽気な豊臣家の執事、半兵衛。

⇒豊臣さんちの半兵衛さん

「まぁ飲み過ぎないように」
「ふふっそういわれるとね」
「うちベッドそんなにないよ」
「君の部屋でいいよ?」
「ん、考えとくけど、本当にあんまり飲み過ぎないようにな?」
「ありがとう。気をつけるよ」


口説きにかかってるぞ?
半兵衛は普通にお兄ちゃんポジならいい




◎あれ、何だか会場内をうろうろしている人がいるな?

1、「わあ、そのドレス、すごく素敵ですね!」ありがとう、鶴ちゃんも可愛いよ!「宵闇の羽の方は気に入って下さるでしょうか……キャッ☆」小太郎を探してるのかな、ミニドレスが可愛いお嬢様の鶴姫。
2、「長政様……見かけなかった……?」はぐれちゃったの? 一緒に探そうか。「……ありがとう、市、嬉しい……」旦那様はどこだろう、浅井家の若奥様、市。
3、「今のところは異常はないようだ」分かりました、いつもありがとうございます。「何か困ったことがあったら、遠慮なく我らに伝えるといい」会場を巡回中、タキシードの素敵な護衛役の孫市。

⇒つるちゃん

「どこで買ったの?」
「〇〇〇〇ですよー〇〇さんは?」
「佐助と小十郎のお手製なの」
「へぇー!凄いですね」
「つるちゃん見たいな可愛いの着たいなぁ」
「十分可愛いですよー☆」

ガールズトークしてたらいい
お手製は背中はがっつり開いてるといい(笑)



◎お客様を送り出してパーティー終了、今日も一日が平和に終わりました。ベッドに入る貴方を見守るのは?

1、「明日も早い。ゆっくりとお休みになって下さい」うん、おやすみなさい。「貴方が眠るまで、俺が付き添いましょう」大きくてあたたかい掌が頭を撫でる、小十郎。
2、「ほら、こいつをやるよ」わあ、綺麗なお花!「香りも優しいし、寝室には調度良いだろう?」柔らかな香りが眠りを誘います、素敵な花束を花瓶に飾ってくれた官兵衛。
3、「ふふふ、もうお休みですか?」どこから入ってきたんですか?「おや、窓からに決まっているではありませんか」冷静に呼び鈴を鳴らして人を呼びましょう、明らかに不審者な天海様。

⇒小十郎

「小十郎の手温かいから好きー」
「そうか?」
「うん…安心する」
「そうか」
「一緒に寝てくれないの?」
「〇〇がそんな年じゃなくなったからな」

小十郎もお兄ちゃんならいいよ



◎お疲れ様でした!

1、恋愛要素がもっと欲しい!
2、こういうのも偶には良いかもね。
3、俺の嫁がいないんだけど?

⇒2と1
三成多くて楽しかったです


◎誰かに回す?

⇒さーせんフリーで


ありがとうございました!
 



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



GX執事バトン

GX執事バトン


GXキャラが執事、貴女がお嬢さまという設定です。


■執事が起こしにきました
1.「おーい!起きろー!」強めに揺り動かして起こす。十代
2.「おはようございます。お目覚めのお時間ですよ」カーテンを開けながら言うエド
3.「……起きないと食べちゃうよ?」耳元でささやかないで!吹雪

→十代で。叩き起こしてくれ


■着替え中に執事が部屋に入って来た!
1.「ごごごごめんなさい…!!」顔を真っ赤にしてあわてて出て行く翔
2.「……」か、固まっちゃった!オブ
3.「…手伝おうか?」ごめん、結構です!亮

→オブ可愛いよオブ
そのまま後ろ向きで出ていきそう(笑)


■朝ご飯を食べよう
1.「好き嫌いするなよ!」ニンジン嫌いが何を言うんだ!準
2.「はい、あーん」た、食べさせてくれるの?優介
3.「deliciousかい?」笑顔がまぶしい!ジム

→サンダーおまえなw
ニンジン食わすぞ


■一人で出かけようとしたら…
1.「こら、女の子が一人で出歩くな!俺も行く!」貴女が心配で付き添いを申し出るヨハン
2.「俺も行こう。襲う前に襲われたら困るし…」なんの心配ですか!?覇王
3.「行ってらっしゃい」実はこっそり尾行。三沢

→覇王様やさしくて吹いたw
デレすぎる気がする(笑)


■執事が飲み物を買いに行ってる間にナンパされた!
1.「僕のモノに手を出さないでくれる?」愛の名の下に登場!闇ヨハン
2.「死にたいのかい?」笑顔が黒いよ!アモン
3.「へぇ…良い趣味してんじゃん。でもコイツ俺のだから」貴女の肩を抱き寄せ相手に見せつける二十代

→二十代ktkr!執事のくせにw二十代だと許せる不思議(笑)


■男は逃げ去って行きました
1.「ごめんな…俺がお前を一人にしたから…」頭を撫でながら謝るヨハン
2.「ちょっとは自分の魅力を自覚しろっ」怒ってるのに全然こわくない。準
3.「帰ったらお仕置きね」嫉妬してるの?優介

→ヨハン弟みたいだ
年下の執事って感じ?



■お風呂に入ろうかな
1.「カレンいないか?」普通にドアを開けて聞いてくる。ジム
2.「なんで先に入っちゃうんだよ!」一緒に入ることになってたの?十代
3.「背中流すよ」笑顔が妖しいんですけど!闇ヨハン

→ヘルヨに流して貰うとか素晴らしく得ですよねw
個人的に流したい方だけど


■眠れない貴女の元に執事がきました
1.「一緒に、夜の散歩に行きますか?」夜のお庭をエスコート。エド
2.「眠くなるまで何か話をしようか!」ラブストーリーはお任せ!吹雪
3.何も言わず、不器用に頭を撫でてくれる亮

→JOIN!ラブストーリーなんてすぐ眠くなるわw


.


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

GX現代的選択バトン

GX現代的選択バトン


GXキャラがデュエルアカデミアではなく普通の高校に通っている、という設定です。貴女はみんなと同じ高校に通う生徒さん!



■朝 登校しましょう
1.「よ!朝から会うなんて奇遇だな!」貴女を見かけて追いかけて来た十代
2.「……乗ってけ」自転車の後ろに乗せてもらっちゃった!覇王
3.「ほら、ぐずぐずしてるとおいてくよ」さりげなく手をひいて歩く闇ヨハン

→覇王様で。乗せてくれるの有難い


■授業 勉強しようよ
1.机に突っ伏して居眠り。たまに恐竜さんとか聞こえる…。剣山
2.真面目に授業を受けるその横顔もお美しいです!明日香
3.授業中にラブレターよこさないでください。吹雪

→明日香さん素敵すぎる結婚してくれ


■昼休み ご飯の時間
1.「一緒に食べない?」にっこりスマイルが可愛い。優介
2.「べ、別にお前と食べたいなんて、思ってないからな!」ツンデレな準
3.「げっ弁当忘れた!」私の分けようか?ヨハン

→わかめとヨハンと一緒にと考えたが恐ろしいのでわかめで


■放課後 帰ろうかな…
1.「よろしかったら、僕とお茶しませんか?」紳士な振る舞い。エド
2.「図書館に寄って行くんだが…君もくるか?」宿題見てもらおうかな?亮
3.「家に来ないか?会わせたい奴がいるんだ!」誰に会わせてくれるの?ジム

→ジムだろジム!
ジムの家とか気になるじゃん


■夜 散歩に行こう
1.「こんな時間に女が一人で出歩くんじゃない」心配して家まで送ってくれた。オブライエン
2.「運命、とでも言おうかな…」照れ笑いな斎王
3.「よかったら一緒に散歩しないか?」手を差しのべてくれた。アモン

→斎王ktkr!可愛いよね斎王。テラ子安だけど



■就寝 その前にメールが…
1.「明日さ、一緒に登校しない?」勇気出しました!翔
2.「明日の放課後、空けておいてくれないか?」良いけど…なんだろ?三沢
3.「あ、朝一で待ってますから!」早く登校しろと?マルタン


⇒マルタンいいよマルタン
飼育委員かなんかでうさぎの世話してるとなんか萌える

.


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

今更ながらヤンデレ的GX選択バトン




ヤンデレ的GX選択バトン

病んだ内容のバトンです。自己責任でやってください(←

さあ、貴女ならどれ?●Д●´


<ヤンデレ的GX選択バトン>


■アプローチされた模様です!

1.「食べちゃいたい位可愛いよな」目が本気です 遊城十代
2.「君がお人形なら、僕は毎日愛玩するよ」何を考えてるんだ… 天上院吹雪
3.「ほら、僕って嫉妬深いから」何故か血塗れな エド・フェニックス


⇒えーうん。十代で。エドは危ないw



■夜の森を1人で散歩してました

1.「…だーれだ?」いつのまに後ろに? 藤原優介
2.「吸血鬼伝説って知ってるか?」いきなり現れたかと思えば首筋に噛み付かれました ヨハン・アンデルセン
3.「………。」耳元で息づかいだけが聞こえる、でも怖くて振り向けない 丸藤亮


⇒わかめっ!絶対わかめ
わかめになら殺されたい



■告白されました!

1.「愛してるよ。」なら、その後ろ手で隠す包丁は何?妖しく薄笑い エド・フェニックス
2.「壊れそうだと壊したくなる」つよくつよく、抱き締められました 藤原優介
3.「ここが僕らの愛の巣だ!」気付いたら知らない部屋で椅子に縛り付けられてました 天上院吹雪


⇒わかめ可愛いよわかめ
むしろ締めあげたいよわかめ



■他に好きな人ができました。別れ話を持ちかけると…

1.「たぶらかしたこいつが悪い」相手を目の前で惨殺 丸藤亮
2.「好きなものには執着するんだ」急に刺されて思わずひざまづいた 遊城十代
3.「最初からこうすれば良かった」しなやかな指で首を締められる 藤原優介


⇒十代なら仕方ない。
刺されるのがいいな


■死ぬなら…

1.練炭を焚いて一緒にぐっすり寝よう 丸藤亮
2.ディープキスで互いに舌を噛み切り合った 天上院吹雪
3.手を繋いで、溺れるまで海を歩く 藤原優介


⇒わかめが海帰りしとるw
いっそのこと手首は手錠かけていこうね


■どうやらバットエンドなようです

1.「あはははははは!!」彼にナイフを振り下ろされた ヨハン・アンデルセン
2.「これでずっと一緒なんだね」互いに血塗れ 天上院吹雪
3.「やっと1つになれた」血も肉も骨も美味しく戴かれました 遊城十代


⇒十代ありがとう。それで排泄はしないと嬉しいなw


■次に回す人は?




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




GXに再熱中ー
再放送が鬱展開イヤッホォォォウウゥゥ!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
補足
夢見がち=夢豚なY.Mが自由気ままにエムブロバトン置き場様から勝手にバトンを引き抜いてきた
バトンオンリーブログです。
だかしかし、時々思い出すように日常的な日記が入ってるという、大いにカオスな場所です。
拙いBLD・Dreamサイト