スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ファントムハイヴ家に潜入編2

黒執事でバトン☆A

@の続きです(^^)

■夜になりました。

1.「チェスでもどうだ?………何か賭けるか。」何か企んでますシエルとチェス勝負!

2.「ああ、貴女ですか…。丁度良かった。明日の坊っちゃんへのおやつなのですが宜しければ味見して戴けますか?」セバスチャンの手作りおやつを味見。

3.「お。なんだ仕事は終わりか?!なら俺の相手をしてくれ!」まだ居たんですか。インド王子。

4.「どこやったかな…」どうやら火炎放射機を探している様なのでバルドと一緒に探してあげる。

5.「僕の部屋で暴れん坊伯爵のDVD見ない?」フィニとDVD観賞。

6.「明日も頑張りますですだ!ね!」メイリンと部屋でお話。

⇒セバスチャンのお菓子食べてみたい!まぁ夜に食べたら太ry

■おやすみなさい!

1.「明日もお前が起こしに来い。いいな?」上目遣いで布団の中からこっちを見るシエル。

2.「今日も1日ご苦労様でした。明日も(あの人たちのお守り)お願いしますね。……ホントに…」やや涙目のセバスチャン。

3.「ねー!今日は僕の部屋に泊まってきなよ!DVDまだまだあるんだ!」嬉しそうにDVDの束を出すフィニ。今日は徹夜でDVD観賞!

4.「おぅ、お疲れさん!お休み!」頭をくしゃくしゃと撫でてくるバルド。

5.「今日は一緒に寝るだか?話でもするだ!」メイリンと仲良く2人でお話。


⇒ちょっとフィニが気になるけどシエル様にはかなわないわ←



■お疲れ様でした!
次に回すメイドさんを3人指定して下さい(^^)

⇒やりたい方どうぞノシ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




黒執事の4巻買いました
なにあれヤバいよ
バカ王子まんせー\(^O^)/

ファントムハイヴ家に潜入編1

貴方はファントムハイヴ家に新しく来たハウスキーパー(メイド)です(^^)

御好きに選択しちゃって下さい☆

■朝です!
1.「…ん。朝か…セバスチャンは…?」シエル坊っちゃんを起こしに行く。
2.「ああ、おはようございます。早起きですね」残念!寝顔見れなかった…!セバスチャン。
3.「うーんあと3時間…」起こしてって頼まれたけど起きてくれないフィニ。
4.「ZZzzz…」布団被って寝てないよ!裸で寝てます!バルド。
5.「あ、おはようね」眼鏡の下の素顔見れなかったぁぁぁ!!メイリン。

⇒シエル様を起こしに行きたい!

■お昼前。
1.「買い物に行くから付いて来い」シエルと買い物。
2.「では、お願いしますね」セバスチャンに言われた仕事をこなす。
3.「見て見てー!一緒にやる?」お庭が悲惨な事に…フィニ。
4.「昼飯?ああ…何食いたい?」リクエストを聞いてくれる様です。バルド。
5.「あわわわわ」危ないとこでお皿をキャッチ!目が離せないメイリンと仕事。


⇒シエル様と一緒買い物で屋敷の雑用免除☆(ダメなメイドの図)

■お昼過ぎ。お客様の様です。

1.「シエル〜!!えへへ!会いに来ちゃった☆」エリザベスお嬢様。
2.「や。……あれ?新しいメイドさんかい?チャイナ服に興味はある?」にこにこ劉様。
3.「さ、もてなしてくれ!」何故か来たインド王子。
4.「セバスちゃ…」セバスチャンが問答無用でドアを閉めた。グレル様。
5.「やぁ…何か面白い話は無いかい…?」葬儀屋様。

⇒まさかの葬儀屋様のご訪問!ヤバいきてる!


Aへ続きます(^^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ギアスで二択でいってみようVersion2

※これは単独でなく、「コードギアス二択バトン」の続きです。


●兄にするなら?
A「どうしたんだい?何か悩みでもあるのかな?」
喋るまで待ってくれる、笑顔が優しいシュナイゼルお兄ちゃん
B「あぁ、すまない。お前が着替え中だったとはな」
着替え中でも部屋に入ってきちゃう…そして全く気にしない。優しいんだけどちょっとずれてるシンクー兄上。


⇒ま、迷う(´・ω・`)シュナ兄さんのが若干人生経験豊富に見えるからシュナ兄さん(笑)


●弟にしたいのは?
A「絵本よんでよぉ!読んでくれるまでボクは寝ないよぉ!?」
お布団の中でバタバタ、マオ
B「大丈夫。姉さんが寝るまでずっと僕が、傍にいるから…」
瞬きもせずにじっと添い寝、ロロ


⇒はい!ボロ雑巾きたー!(笑)あたしロロ雑巾だぁいすきvV←
つか添い寝してくれるんですか?いいね〜←


●文化祭を一緒にまわりたいのは?
A「あのぅ…あなたさえよろしければ…その、ご一緒に…」
もじもじしながらも手を差し出してくるナナリー
B「付き合ってもらうわよぅっ!たこ焼き!クレープ!巨大ピザ!」
しっちゃかめっちゃかで疲れるけど、一緒だと楽しいミレイ


⇒あう〜。一日目がミレイさんで二日目ナナリーじゃだめ?(笑)


●一緒にダンスしたいのは?
A「あっはは!庶民のダンスはおっもしろいなァ〜」
こっちが足を踏んでしまっても全く気にしない、むしろ楽しそうなジノ
B「慌てるな…ほら、ゆっくり。私がリードする」
何だか今日はオレンジじゃないみたい…紳士的なジェレミア


⇒是非ジノさんに足を踏まれたいw←


●一緒に帰りたいのは?
A「ん、冷えるな…ほら」
さりげなく自分の上着をかけてくれるルルーシュ
B「えっ、次で終電!?しっかりつかまって!」
おんぶしたままダッシュ!早すぎるスザク


⇒ちょwスザクがいいけどかなりスリリングなアトラクションだよね?したらルルかな?(笑)
終電無くなったら泊まり込めばいいしねwww



お疲れ様でした。
●次に二択させたい人(アンカー可)

⇒ギアスと言ったら要さんwよろしくノシ←

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





つかこのブログ購読してる価値があるのかな?←

申し訳ないです(笑)

もっとクオリティあげなきゃな

ギアス二択でいってみよう!

コードギアスで二択バトンです!好きな方をどんどん選んでいって下さい。長いので暇潰しにどうぞ。


●ルームメイトにするなら
A「ちょっと、さっさと起きなさいよね!ったく毎朝毎朝…」
文句を言いながらも必ず起こしてくれる、カレン
B「おい…学校など行かずに、今日は私にかまえ?」
学校をサボらせようと毎朝しつこく絡んでくるCC


⇒C.Cも可愛いけど単位は大事なんでカレン!


●友達にするなら
A「もー!早くしないと置いてっちゃうよ?」
急ぎながらも楽しくお喋り。迎えにきてくれるシャーリー
B「みてみて、お花が咲いているわ!きれいねぇ」
べったり腕を組みながらのんびり登校、一緒に遅刻、ユフィ


⇒シャーリーかな?つかどっちも好きだ


●先生にするなら
A「えーとこれはここに代入して…分かる、かな。大丈夫?」
丁寧に教えてくれて優しい扇先生
B「あっはぁ。今日も実験だよぉ。出席番号が今日の日付の人、前に出て〜」
自分のしたい授業しかしないロイド先生


⇒やっぱロイド先生かな(笑)したい授業だけのが覚えやすそう←


●一緒に勉強するなら
A「ここはAだろ。Bを選ぶなんてやつ、ほんとにいるんだな」
間違う度からかってくる。でも悩んでると必ず教えてくれるルルーシュ
B「えーっとえーと…あれ…おっかしいなぁ…んん」
体育以外は専門外?一生懸命なんだけど問題が解けないスザクと、一緒に補習。


⇒勉強だけはルルかな?つかルルの言ってることが酷いと思う(笑)


●先輩にするなら?
A「おい、最近たるんでるんじゃないか?私も付き合うから校庭10周。いいな?」
部活はスパルタ…厳しいけど成果はバッチリ、コーネリア先輩。
B「お疲れ様。はい、差し入れ…頑張るのもいいけど少しは休んでね?」
すごく優しいけど殺人的な料理のまずさ…セシル先輩。


⇒コーネリアス先輩!頑張れそうだと思う(笑)


●妹にするなら?
A「………待ってた」
一緒に帰りたかったみたい?校門でじっと待ってたアーニャ。
B「姉上さま〜っ!ケーキを食べて帰りましょうっ!?」
教室の外でお出迎え。ぴょんぴょんはねてる神楽耶。


⇒アーニャかな?可愛すぎるよ(笑)カグヤも好きだけど。



●父親にするなら?
A「ん…少し遅いんじゃ、ないのか?部活か?」
まだ夕方なのに心配らしい、意外に過保護な藤堂お父さん。
B「おっ早い帰りだなぁ逆に心配になるぞ?はは、なんてな」
早く彼氏の顔がみたいらしいダールトンパパ。


⇒藤堂父さん(笑)過保護とかうけるわ←

→つーづく(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ハリーが落とせないよ


話題:ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズ




題名エアーマンの節で歌ってください(笑)





つか先週の日曜に買ってみたんですけど


今の時点で瑛氏と古森んは落とせて

何やら初期より結構楽だなとか思いつつ(初期やりこみすぎた人←)


ハリーにいってみたんですが思いの外パラがバイト領域まで上がらない
(ライバル出したくない心理が働いてるのでコマンド上げをしてない)
のでパラが上がってないのか一年時の文化祭のイベントがうんともすんとも起こらないっていうオチがついてしまって

やる気が無くなりました



現時点のあたしにとってハリーは葉月と同じくらいの難易度になってます



つかスチルくれよバカ!



あー
拓くんはあんなに可愛かったのに…


ハリーが真面目にウザイ(笑)
…あたしが楽しすぎなだけだけど(笑)



しかし初期を中学でやってたんだと思うと少々恐怖を感じます(笑)



寝ずにやったもんな
無駄に葉月落としてたしw
大体の特別会話は聴いたよな
懐かしい




あーあ
その頃からだから
約7〜8年乙女ゲームに費やしたんだな

若干離れてた頃もあるけど
ゲームだけは携帯とかでやってたし


軽く人生半分使ってんのかしら(笑)



ときメモなかったら遙か知らなかったしな
遙か知らなかったら声優ハマらないって循環してんだあたし(笑)


今原点回帰期間だね(笑)




あー
月は静かに聴きたい


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
補足
夢見がち=夢豚なY.Mが自由気ままにエムブロバトン置き場様から勝手にバトンを引き抜いてきた
バトンオンリーブログです。
だかしかし、時々思い出すように日常的な日記が入ってるという、大いにカオスな場所です。
拙いBLD・Dreamサイト