スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DFFの男キャラで人柱アリス

ルールは簡単です。
まず、好きなキャラを適当に1~6当てはめ。
人柱アリス(C、ボーカロイド)物語を読んでいく…自己満身暇つぶしバトン(カ、モアヤシイ)です。

キャラによってはBL、GLがでてくるかも知れませんので注意






1.スコール
2.のばら(フリオニール)
3.クラウド
4.オニオン
5.ジタン
6.バッツ






T.あるところに小さな夢[3/クラウド]がありました。その小さな夢は、暇だったので探検しにいく事にしました。

U.夢の[3/クラウド]はまず、一番最初に呼び寄せたAlice[5/ジタン]の所に行ってみました。

V.すると目的の一番目Alice[5/ジタン]は、二番目Alice[1/スコール]と接吻をしていました。

(…これなんて98(笑)

W.実は一番目Alice[5/ジタン]に片思い中だった夢[3/クラウド]。jealousyにモノを言わせて一番目Alice[5/ジタン]を森の奥に監禁し。二番目Alice[1/スコール]を打ち殺してしまいました。

(ヤンデレクラウド\(^o^)/)

X.あれから幾日かたつも、むしゃくしゃが収まらない夢[3/クラウド]は、三番目Alice[4/オニオン]にとりつき毎日嫌がらせをする日々をすごしました。

(ひでぇなクラウドw)

Y.所変り。今さっき不思議の国についたばかりの四番目Alice[6/バッツ]と[2/のばら]は、知らぬまに幾つもの扉が立ち並ぶ場所に迷い込んでしまいました。
(お?新展開)

Z.そして四番目Alice[6/バッツ]と[2/のばら]は、好奇心に負けてしまい、扉を次々に開けていきました。

(バッツならやるわな(笑)

[.そこで一遍変わった一つの扉を開けた時に、中で三番目Alice[4/オニオン]に虐めを繰り返していた夢[3/クラウド]を見てしまい。

(クラウド酷すぎる(笑)ウザクののろry)

\.夢[3/クラウド]により四番目Alice[6/バッツ]と[2/のばら]は帰れぬ身と成ってしまいました。

(あーあ…)

].そして、今後とも小さな夢[3/クラウド]は一番目Alice[5/ジタン]と結ばれる事無く延々を過ごしましたとさ。

(79オチ\(^o^)/)


→やりたい人へ


…お疲れさまでした。
苦情はだめですよ(汗)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

新境地学園選択バトン

新境地学園選択バトン

◇まずは以下の番号に好きなキャラの名前をどうぞ。
1.斑目瑞希
2.佐伯瑛
3.ルルーシュ・ランペルージ
4.アレルヤ・ハプティズム
5.スコール・レオンハート
6.ティエリア・アーデ
7.ジタン・トライバル
8.クラウド・ストライフ
9.刹那・F・セイエイ
10.ティーダ
11.平古場凛
12.西絛拓巳
13.葉月珪



◇これは選択バトンのカオス版です。全寮制学園の生徒になったつもりで選んで下さい。
時々悲惨なことになるのは仕様です。諦めて下さい。
なお、台詞はキャラの口調に合わせて適宜読み替えて下さい。

◆朝。貴方を起こしてくれたのは?
A:「おっはよー!」朝から元気良すぎます。隣室の住人[10.葉月珪]の襲撃を受ける
B:「大丈夫?」昨日の夜は具合が悪かった。心配そうなルームメイト[1.斑目瑞希]に起こされる
C:「何時だと思ってるんだ…」え、もうそんな時間!?寮長[9.刹那・F・セイエイ]が部屋にやって来る

⇒しっくりくるのは瑞希かな


◆登校。一番最初に挨拶してくれたのは?
A:「おはようございます!」後ろから追い掛けてきてくれた可愛い後輩[8.クラウド・ストライフ]
B:「先行くよー」歩くの早っ!あっという間に行ってしまった先輩[2.佐伯瑛]
C:「ごめん、ぼーっとしてた…」寝惚けていたクラスメート[11.平古場凛]と正面衝突
D:「今日日直宜しくね」うわぁすいません完全に忘れてました。担任[3.ルルーシュ・ランペルージ]

⇒豪華だけれどもクラウドが\(^o^)/
サエテルかな


◆休み時間。次の授業の準備をしていた貴方ですが…?
A:宿題忘れた!隣の席の[5.スコール・レオンハート]にノートを見せてもらう
B:教科書忘れた!隣のクラスの[4.アレルヤ・ハプティズム]に教科書を借りに行く
C:体操着忘れた!同じく忘れ物をしたらしい[13.葉月珪]と一緒に寮へ戻る

⇒スコールの嫌そうな顔が目に浮かぶなぁ(笑)うんアレルヤだよアレルヤ(笑)


◆昼休み。昼食はどこで食べよう?
A:購買でパンを購入。[5.スコール・レオンハート]のいる教室で食べる
B:[13.葉月珪]が席を取っておいてくれました。学食で食べる
C:中庭で食べていたら、附属幼稚園の園児[7ジタン・トライバル]が迷い込んできた

⇒珪だよ珪!


◆午後イチの授業って辛い…どう乗り切ろう?
A:時々窓の外を眺めて気分転換。あ、[8.クラウド・ストライフ]のクラスが体育やってる
B:居眠りしていたクラスメートに先生[6.ティエリア・アーデ]が…。二の舞は嫌、真面目に授業を聞く
C:開き直って屋上へ。意外な先客、[9.刹那・F・セイエイ]もサボることあるんだ!

⇒ティエ様ハマりすぎわろた\(^o^)/

◆気付けば放課後。どうする?
A:夕食の時間さえ忘れなければ大丈夫…多分。[11.平古場凛]と敷地外へ遊びに行く
B:急いで部室に行ったら既に[2.佐伯瑛]が居ました。部活前に少しお喋り
C:そういえば日直でした。日誌を置きに行ったら[3.ルルーシュ・ランペルージ]がお菓子をくれた

⇒凛だな!

◆今日は金曜、生徒の中には土日だけ自宅に戻る人も。普段寮で過ごす貴方は?
A:「遊び倒すぞー!」あれ、宿題は?[10.ティーダ]に連れ回され、ひたすら遊びまくる
B:「ん?色々あってね」珍しく寮に残る[1.斑目瑞希]と、とにかくまったり過ごす
C:「自主練やろう」わざわざ起こしに来てくれた、けど今何時!?[4.アレルヤ・ハプティズム]と部活三昧
D:「たまには顔が見たい」家族[12.西絛拓巳]から電話。何だか声が寂しそう?予定変更、自宅で過ごす

⇒タクかなぁ?


◇お疲れ様でした。新境地は見つかりましたか?

⇒多分(笑)


◇バトンは誰に回しますか?(フリー可)

⇒見てしまった方に\(^o^)/
------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ポケモントレーナーになれたなら

アナタがもしポケモントレーナーだったらというバトンです!


1・お名前は?
⇒Y.Mです

2・何地方から始めたいですか?(例・カントー)
⇒ジョウトかな

3・その地方の最初のポケモンは何を貰いますか?(例・フシギダネ)
⇒ヒノアラシって決めてる(笑)

4・何を目指しますか?(例・ポケモンマスター)
⇒とりあえずマスターでもしくは図鑑埋めたい


5・誰と旅をしたいですか?(例・サトシ)
⇒ジュンかな楽しそう


6・悪の組織には立ち向かいますか?
⇒障害になれば(笑)


7・お馴染みムサシ達がアナタの最初のポケモンを狙ってきます
⇒とりあえず応戦するかな?


8・アナタがポケモンを戦闘に出す時の一言(例・きみにきめた!)
⇒出番だ、いってこい!


9・アナタがポケモンをゲットした時に言う一言!(例・ゲットだぜ!)
⇒よっしゃ!また仲間が増えたぜ!


10・お疲れ様でした!バトンパスをお願いします!
⇒見てる方ゲットしてください(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




全国回れればいいなぁ



手持ちにしたい子たち
(ボックス内みたいな感じで必要に応じて助けてもらいたい子達)

バクフーン
アブソル
ヘルガー
バンギラス
ギャラドス
ムクホーク

リザードン
ドタイトス
ミロカロス
レントラー
オーダイル
デンリュウ

ルカリオ
ガブリアス



とか最終形体が多いかな


ヘルガーとアブソルはガチで愛でたい
あたしの子たち水に弱いわ(笑)

比嘉中好きだ!

テニプリ逆ハーバトン
in比嘉

☆朝です。モーニングコールです

@「わっさんやー!寝坊しちまったさ…」完璧人選ミス…泣きそうな声で電話してきました可愛いけど遅刻だ甲斐裕次郎

A「うきみそーち。朝だぜ」時間ピッタリ爽やかな声で電話が来ました。意外?と律儀。約束は守ります平古場凛

B「朝ですよ。遅刻したらゴーヤーだからね」電話にでたら聞こえましたよ訛りのあるやまとぐち。なんか怖いな木手永四郎

→ゴーヤコロネ!木手さんに脅されたら起きられそう

☆登校しましょう。

@「迎えに来たさ」やっぱり目立つなぁ…まどから見ると目が合いました知念寛

A「あっ、あれぬぅがよ?」さっきからフラフラと…少し落ち着きませんか?って無理だよね裕次郎

B「おっせーぞ!!全く仕方ねーらん」風紀員ですから遅刻出来ません。あなたをおんぶして縮地法!!凛

→知念も好きだがおんぶして縮地法ってなんてトレーニング\(^o^)/凛君で

☆お昼休みは?

@「ちょっと知念くん、離れてくれません?」「丁度良いさ」貴方を膝に乗せて抱き締め頭に顎を乗せて和む知念と離れさせようとする木手

A「バーガー食べるか?」「音楽聞くか?」貴方に後ろから抱きつく裕次郎と肩に寄りかかりイヤホンを差し出す凛

→うぁ、悩む…知念かなぁ?

☆部活が終わりました。帰りましょう

@「うり、○○譲れ」「断る」火花がバチバチと散っています…睨む凛と知念に挟まれました

A「甲斐くん…?ゴーヤー食わすよ?」「なまぬわんはたーにも止められないんどー。○○はわんぬ!!」木手と裕次郎に挟まれました

→迷わず1!この二人が好きだ


☆一番好きなキャラは?(1人までです)

→んー凛君かな?次点に知念と甲斐くん


☆次回は氷帝を予定してますがリクエストあればどうぞ

→出来たらじろちゃんに出番を(笑)


お疲れさまでした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


製作者様ありがとうございました!



知念が好きだ
凛も好きだ
比嘉中が好きです

絶望した!睡眠が取れない自分に絶望した!

さよなら絶望先生がすきな人の為のバトンです。

(1)絶望先生のバトンがなくて絶望した?
→それはもう絶命しそうなくらい絶望しました(笑)

(2)ですよね、だから作りました(笑)
→本当にありがとうございます。お礼といってはなんですが一緒に心中しませんか?←

(3)最初に絶望先生を読んだ感想は?
→なにこのハイセンス自殺バイブル!

(4)漫画は何巻まで持ってますか?
→とりあえず12集まで19集かな新刊の表紙が可符香で絶望というより戦慄しました((((;゚д゚))))

(5)アニメは見ましたか?
→一部部分しかないです

(6)見た人は感想をどうぞ!
→シャフトのOPが好きです

(7)最近一番絶望した事は?
→睡眠がとれない、満員電車、食べたかったものが無かった

(8)その時絶望した!と叫びましたか?
→叫びたくても叫べないけど食べ物の時はボソッと(笑)

(9)これからも絶望先生応援しましょうっ(^ω^)
→単行本で応援します(笑)久米田先生頑張れ!

(10)有り難うございました。感想.次に回す人などをどうぞ。
→思う存分絶望出来たのでこれからポジティブに睡眠してきます(笑)
ちなみにバトンはフリーです。だって友達居ないから…絶望した!自己満バトン日記だと言うのに友達を求めている浅はかで卑しい自分に絶望した!(笑)





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




私はきっと加賀さんと望先生を足したみたいな性格かな(笑)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
補足
夢見がち=夢豚なY.Mが自由気ままにエムブロバトン置き場様から勝手にバトンを引き抜いてきた
バトンオンリーブログです。
だかしかし、時々思い出すように日常的な日記が入ってるという、大いにカオスな場所です。
拙いBLD・Dreamサイト