スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうでもいい

映画行くはずでしたが行きたくない。
行っても楽しくない。

話題:イライラする(^ω^)

旦那にイラつく。
こっちから連絡しても返事はろくに返さないし、あっちが用事あって帰ってこれないときでも連絡してこないし。
ねぇ、携帯の意味あるの?
私に心配させて無駄な時間過ごさせて楽しいの?わざとなの?
わざとじゃなくても改善する気は全くないようだし。
久しぶりに会えて、久しぶりのデートだって浮かれて馬鹿みたい

鼻と喉の死亡

つら………

話題:体調不良

日によりますが、体調が悪いときご飯食べたり喉に刺激があると鼻と喉の奥が痛くなって涙と涎と鼻水止まらなくて、肺が苦しくて時によりぜーぜーひゅーひゅーぜいめいする

うう、つら

唾液飲み込むのも辛くて垂れ流したいけど汚いので頑張るる
今日は久々に痛い。あああもう辛い
息が出来ない

あれ、常連化してないか

この話題連投してるの私ぐらいですねうひゃー

話題:精神科や心療内科の心の病の治療について

水曜に行ってきました。
行った時間的に午後からの診察だったし、前の時は午後一ですごく待ったから今回も待つのかなって思ってました(;_;)いやや
でもお盆のせいかすぐで一安心(笑)

診察内容的には離脱症状の事をききました。
けど先生は
「抗鬱剤にはどれを使用しても少なかれ多かれ離脱症状や副作用はある。」
「急激な断薬などをした場合その症状が強く出るが徐々に減らせば問題はない。」
とのことでした…。
う、うーん…先生が言いたいこと言って高圧的でこちらが言いたいこと言えなかった感がある…。
実際少し落ち着きを取り戻してる(夏休みだからだろうけど)私には薬があってると推され、結局薬はそのままでした。
あ、食後のソラナックスは減りました。今は頓服用のだけ。
本気でこっちの精神科とか心療内科調べなおさなきゃな感がある。
このままだと先生に不信感があって治るものも治らなそうだし…

勝手な断薬

やっちゃいけないと分かりつつ怖いのです。

話題:精神科や心療内科の心の病の治療について

結局ずっと飲んでないです。
寝るタイミングがぐちゃぐちゃだったのと、離脱症状を考えたら怖くなったから、かな。

土曜に本番があり、帰ってから…1時か2時ぐらいに寝ました。日曜は起きたり寝たりで不定期すぎる寝方をしたのでよく分からないけど、月曜はお昼ぐらいに起きてから今まで起きてられてます。
今はもう寝たいんだけど寝られずどーしよーと、
んん、ハルシオンとレンドルミンだけ飲もうかな…。眠りたいです。体は眠いと申しておる。

お薬飲んだり飲まなかったり、それが一番悪いことだと判りつつ、勝手に止めて。
とりあえず明日には病院行くつもりなのでその時言おう。
今日は実家帰るための大掃除します。きったない部屋を綺麗にする。

やっぱり部活メンバーとか、気を使わなければいけない相手と居るときにはソラナックスがかかせなくなってる。
旦那と居るときはどんなに長く居てもいらないのに、本番の日とか長時間部活メンバーとかといっしょに居るときは辛くて堪らなくなって、飲んでやっといられる。
部活メンバーは友達の中でも特に気を許せると思ってたけど飲まなきゃ辛いと思うなんてそうでもなかったのかなぁ
旦那といるとむしろ安らぐんだが、やっぱり友達と恋人の差なのかしら。
ううむ

一人暮らしの一人言

眠れないから綴るだけ

話題:一人暮らし

大学に通うため始めた一人暮らし。
茨城→千葉にきたけど、都会は怖いなぁとすごく感じます。少なくとも自分に子供が出来たらここでは育てたくないかも。

まぁアパートの一階、道路に面しているというのもいうのもあるとは思うけど(´・ω・`)

まず去年の夏の7月ごろかな。
部屋を片付けするのに窓を開けてがたごとやってたらアパートの内側、住人しか通らない通路側の窓から知らないおっさんに覗かれてたことが(^o^)しね
私の部屋は一番奥にあるので住人が窓の前を通過するなんてない。しかも目線があったらおっさん急いで逃げていったし。
そもそも目の前の部屋とか側に住んでる人は引越しの挨拶の時顔を見たので少なくともそのおっさんは側に住んでる住人ではなく、誰だよとwwwww
それ以降その窓は開けなくなりました。こえぇ

次にわりと最近、6月ぐらい?
パンツ盗まれた(^o^)かねだせや
洗濯物を外に干してたけど、あの、洗濯バサミがいっぱいついてる、なんていうの?分かんないけど、洗濯バサミがいっぱいついてるやつの内側に下着をはさんで、周りは外から見えないようにタオルでぐるっと囲ってあったし旦那のパンツとか服とかも干してあったのに見事に買ったばかりの可愛いパンツを盗まれて死にたくなった_(:3」∠)_
ブラとショーツって大体セット販売とかやってるじゃないですか、なのにパンツだけ盗まれたのでブラジャーはちぐはぐのパンツと共に着られています。新しいの買うから金くれよ盗んだ奴

これはアパート関係無いけど、5月の中頃、一人で買い物してたらナンパなんだかなんなんだか分からんが
「すみません。可愛いですね、写真撮らせてください」とかいわれてドン引きしました(^o^)にこ!
20代後半から30代ぐらいの小太りの奴でフリーのカメラマンしてるだとかファッション雑誌にだのってしつこく言われましたがレジへ逃げて難を逃れるという。
ほんと、都会は怖いというか見境がないというか。

ちなみにこんなこと書いてますが私ぶっさいくですよ(^o^)太ってるしな
だからこういうことするやつの気が知れない。可愛い子なら我慢しきれないのも分かる。やっていいとは言わんよ。やったらむしろ私がそいつ潰すけど。
見境がないというか、性別:女ならお前らなんでもいいんだろって感じがしてキモチワルイ。
一人暮らし始めてから一年ちょいでこんだけあるとめんどくさいわ怖いわでまぁ凹むよねーって。
多少田舎なほうがつまらんかもだけど、安心は出来ると思う!
下手に都会の方の学校に行って、都会で一人暮らしはほんとおすすめしない。

ぶさな私でこれだから可愛い子はもっと被害が出るだろ…。
ほんとおきをつけて
前の記事へ 次の記事へ