スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いきたくないな


話題:精神科や心療内科の心の病の治療について

先生が嫌いすぎて行きたくない。
初めは余裕なかったし、どんな人かもわからなかったけど
落ち着いてるときにしか行けないのと、何回か話して、嫌いだと強く認識した。
こんな先生が処方する薬のみたくない。
わりと突然の断薬とかしてるけど副作用がまったくないのは幸いだったね。
パキシルもハルシオンも、もっと耳なりとかヤバいのかと思ってたけど全然ないや。
ただソラナックスはりんじの安定剤として手放せないけど、他は飲んでないや。
んー、他の精神科さがそうかな。
というか初めての精神科がそんなだったからもう精神科に悪いイメージしかなくてだな。
行きたくない。生きたくない。やだ。

うつ?ボーダー?

よくわからん

話題:メンタル

たまたま、ボーダーという言葉を知って、検索かけてみた結果、私境界性人格障害なんじゃね?と思った。
分かんないけど。
当てはまりすぎててヤバい。
そしてメンタル的に吐き気とか頭痛がヤバい。
親に電話しなきゃ。しかしそれが辛い。
せめて生存報告としてメールぐらいはしなきゃ。
でもそのあとに電話しなきゃいけないんだけどね。
あーもー、やだ。辛い死にたい。いらない。

なんで

寝不足かお腹が減ってか水分量不足か
体が震えて、落ち着かない。
部活いかなきゃ
今日は会議があるんだ

ふと

思ったんだけど

話題:ひとりごと

記事のいつもながら、を書いた記憶がない。
いや、うっすらある、かな?
でもすごくすごく遠い昔のような気がしたの。
だから見たとき吃驚して、え?って。
どうした私

あーーーーーーーーーーー

話題:死にたい

ですますうへへ。
うへへとか言う余裕はホントはないけど、こうでもしないと精神やってられん
起きてるこのまま精神科行こうと思ったけど今日やすみやーん。いけないやーん。

死にたいなーと思うわけですよ。
これブログ記事だから軽い口調でかけるけど、実際はこんなふうには言えないけどね。
というかだからこうでもしないとほんとに精神どうにかなりそうでry

うん。
死ぬならさ。迷惑さんざんかけてるうんぬん言っててあれだけどさ。
最後に自分が我慢してたことぱーっとやって死にたいなぁって思うわけですよ。
可愛いお洋服かって美容院行ってデートして…とかね。
思い残すこと無いぐらい遊んで遊んで死にたいなぁ。
ほそぼそと死んでくのは嫌だわぁ
でもそう思いながらも、今すぐに死にたいってのは消えないけど。
遊び尽くして死ぬのと今すぐ死ぬのって同じぐらい魅力的なんですーーーー。
色々いってるが、結果は死にたいそれだけです
前の記事へ 次の記事へ