いちおーまだ続いてますが。

話題:仕事をバイトを辞めました。


11月末で今のお仕事終わるはずなんだけど色々おかしいことになってます。

まず5月初めになんだかんだ事務?仕事を始めることになりました。
主に電話業務+データ入力的な感じですな。
詳しく書くと身バレなんで書けないけど、まず紹介の時点でだまされた。
聞いてたのはデータ入力が主な仕事で電話業務は少しだと
だから面接受けて、そこでも電話のことは聞かれたから「少しぐらいなら大丈夫」的なことは答えたけど!さ!!
電話業務が大部分って聞いてない。仕事始まってから分かった部分だから。
ホント、すぐやめてやろうかと考えたけどちょこちょこ休みながらも慣れてきて
でも電話業務めちゃくちゃ精神的に来るものがあって(私は何も悪くなくても酷い暴言+脅し紛いの物など)
もうやだーって思いながらも職場の人がわりかしいい人多かったから続いてたんだけど
ニ、三か月前くらいから最初仲良かった?…まぁ、悪くはなかった人が急に私にだけ態度を変えて
無視したり業務に必要なことでさえまともに対応してくれなくなって余計精神的に来るようになり
最近なんでか急にまたにこにこ話しかけてくようになって、職場の雰囲気壊したくないからこっちも笑顔で対応してるけど
そんな急にコロコロ態度変える人と一緒に仕事したくないってのと
(もちろんそれ以前に最初から態度悪い人もいるけど最初からだからそういう人と私は割りきれる部分だし付き合い方も分かる分そっちの方がいい。コロコロ気分で変えられる方が嫌だ。)
職場のある上司Mさんの言い方とか説明の仕方とかあっちが間違ったこと言ってるのに私に「そんな事も理解してないの?」みたいな態度とったりでもう限界きました。

決め手はもう3つ重なった時だよね。一日の内に態度悪い職場の人+上司Mのいみふ説明+ひどい暴言案件数件
全部重なった時ぷちっときて、数日後派遣の担当さんへ連絡→面談で更新の時にやめること告げました。
11月末で一度契約終わりなので言った後、シフトの関係で別な上司Kさんにやめることを告げました。
それが大体10月半ばから末にかけて。

なのに、今日、体調悪くて休みの連絡したらKさんが「辞めるって報告派遣会社の人に言ったんだよね?それがこっちにやめるって言う報告来て無くて、誰に言ったか教えてほしいんだけど」と、申し訳なさそうに言われて私の頭真っ白^p^
一応「この会社の担当のOさんに伝えたんですが」って言ったけど、いや、本当、面談10月にして念押しの確認も10月末にはしたんだけどどどどどdddd
今月末までの契約なので本当伝わってないと大変なんだけど。え、どういうことなの…。
今確認取ってもらってるとこなのでとりあえず待ちなんだけどおかしくない…。
これもし派遣会社の担当の人が私が辞めること伝えてなかったら私契約ぶっちしてやめたことになるの??
それとも辞められないの??
更新しないって念押しして言ったのに?????
新しい仕事の話も後で話しましょうねー^^って言われてそれもやってもらってないのに。まぁそれ自体はあんまり期待してないけど。

精神的にぼろぼろなんだから追撃ちかけないでほしい。
明日は会社いかなきゃあかんなー…色々確認しなきゃいけないことも増えてホントいやぁああ

職場のIさんとSさんTさんには会いたい…。この三人癒し…。
今日最初電話取ってくれたのIさんでめっちゃ心配してくれてほんと申し訳ない…。
だけどそれ以外が耐えられないの…。ゴミメンタルでごめんなさい・・・。