南悠里バトン


こんにちは!
こちらは南悠里(vitaminX、Evolution、Yの主人公)について答えるバトンです。



<まずはお名前を。>

あやでっす!


<早速ですが、南悠里はお好きですよね?>

当たり前じゃないですかー!
ビタで1番萌えるの悠里先生だと言っても過言じゃないです!!!!
お嫁に来てほしい!!!!!むしろ来い!!!!!!!


<第1印象は?>

可愛いお姉さん。
最初はなんとも思ってなかったです。


<第1印象で感じた事は、ゲームをプレイしていて変わりましたか?変わった方はどう変わったかもお願いします>

結構ミーハーでイケメン好きで普通に生徒にときめくし、料理下手なうえに方向音痴で、先生というより普通のどこにでもいるような美人で可愛い人だなぁと。
でも生徒の事をよく考えててなんというかもう本当悠里先生愛してる←


<ぶっちゃけ誰のどのお話やどのエンドの悠里が一番好きですか?>

私キヨユリ好きなんであれなんですけど…。
話でいうなれば、キヨルートの嘘告白の話。
話自体は胸糞悪いですけど、あそこでキヨを叩くという選択をした悠里先生が凄く好きです。
体育倉庫に閉じ込められた話もよかったな…。


<悠里が絡んでいるスチルで一番好きなスチルは?>

えー…。
キヨユリならどのスチルも好き!!!
他なら翼の温泉のスチルと、一の文化祭のスチル、ナナのバレンタインのスチル、ゴロちゃんの舞踏祭のスチル、瑞希の植物園のスチルかな。
しかし見返してみると悠里先生やたら泣いてるな…。


<悠里のプロフィール…、全部記憶しちゃってたりしませんか?>

ぐっ…覚えてない。
せいぜい歳と担当教科と趣味くらい\(^o^)/
中等部の先生してて、真奈美先生の先生だったってのとか!
そのくらいしか…(´・ω・`)


<『独り言がヒドい、方向感覚がヒドい、手料理がヒドい?…ハッハッハッ!全部ひっくるめて悠里が好きさ!』に同意出来ますか?>

もちろん。
そんな悠里先生だから好きになったんですよ(`・ω・´)ドヤ
一生そんな悠里先生のままでいてほしいです。


<真壁翼の持ち歌、『愛のWonder』をリピートリピート!……悠里って聞こえませんか?>

気にして聞いてなかったからわかんない…。
でもあれは悠里先生に向けての歌だよね!ね!


<悠里好きの輪…広がるといいな>

本当に。
そんでゆくゆくは、B6のキャラ使って悠里先生を落とすゲームがしたい。
ザ☆俺得。


<バトンを回す悠里好きさんを出来れば2人以上指名して下さい>

い…いないのでフリーで!


<お疲れ様でした。これで終了です。最後に何かあればどうぞ>

悠里先生大好きだー!!!!!
悠里先生グッズ出せ!!!!!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------








キヨユリ好きだから悠里先生はキヨと幸せになってほしい…。
けど、悠里先生が1番幸せになれるのは翼なのかな…とか。
1番幸せな家庭築くのは一かな…とか。
そんなくだらないことばっか考えてるのは私ですヽ(・∀・)ノ

悠里先生の幸せはみんなの幸せ。