話題:アニメ感想








東京喰種7話




ヒナミちゃんのお母さんが殺されてしまった・・・( ゚д゚)


うわあああ〜〜〜( ;´Д`)


真戸さんえぐい。

現場にいながらもただヒナミちゃんにこの状況を見せないようにすることしかできなかったカネキくん。


たしかにあの状況で出ていってもヒナミちゃんと2人まとめて殺されにいくようなもんだもんね。


つらいけど仕方ない( ゚д゚)



そしてそのことを知って復讐を決意するトーカちゃん。


芳村さんの言ってることは正しいけど、トーカちゃんの気持ちもわかる・・・(−_− )

トーカちゃんはほんとハートが熱いね〜。グールだけど人間らしい。




ということで、1人でハト討伐に向かうトーカちゃん。


あっという間にモブを始末して亜門くんと対決!

しかしここで真戸さんが登場。


真戸さん強い。そして顔がゲスい(笑)
なんなのこの人。グールより怖いし、グールより強いんですが・・・(笑)

とりあえずトーカちゃん死ななくてよかった。





それからカネキくんにかっこいいマスクが(^O^)/


しかし片目出してると特定されちゃいそうだけど大丈夫なのかな・・・?(笑)


メガネくんが殺されたあと、定食屋に行くシーンはじーんときたんだけど、その時の亜門くんの一気食いに少し笑ってしまった(笑)

全く笑うシーンじゃないんだけどね(笑)




なんかこうして見てると人間とグールどっちが悪いのかよくわからんわ・・・( ;´Д`)


これから亜門くん、真戸さんvsカネキくん、トーカちゃん的な展開になるのかな??

今後の展開ドキドキ・・・



アニメ終わったらぜひ原作も読んでみたいねo(^▽^)o









信長協奏曲6話




まさかの明智光秀おまえかー!!!

光秀の登場まだかな〜〜と思ってたんだけど・・・まさか既出の人物だったとは。


いやーびっくり。


しかもサブローちゃん、本能寺の変で信長が死ぬこと知ってたんだね。

あれだけ毎回信長は天下をとる!って豪語してたから、てっきり歴史知らないもんだと思ってた( ´ ▽ ` )ノ



しかしサブロー、明智光秀の裏切りで死んじゃうってのは思い出せませんでした・・・(⌒-⌒; )


というか明智光秀って聞いた時点で思い出せよ!!!




まぁそんなかんじで、ポンコツ足利義昭も出てきて面白くなってきました。


次回は浅井長政が出てくるっぽい??




どうでもいいけど、最後にやってる信長ニュースいらないと感じるの私だけ・・・??(⌒-⌒; )



あれやるなら予告なりCパートなりをしてほしいものだ。




以上!