話題:Free!





久々の更新だ(=゚ω゚)ノ



最近いろいろと出かけててアニメが溜まりに溜まって感想かけなかった(ToT)ノ


しかも今週は残響のテロルとサイコパスおやすみでガックリ(._.)




てことでこの前のFree9話とラブステ8話の感想を〜〜






いつのまにかFreeも9話なのね・・・つい最近始まったような気がするのだが。
よく考えたらもう8月も終わりだしね!あっという間〜。




さて今週は、いよいよ地方大会が始まりました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


似鳥くんのタイムが速くなった!
無事リレーメンバーに選出〜〜(^_^)

凛先輩と泳ぎたいって頑張ってたもんねぇ(T_T)
ほんとよかったよかった(^O^)






そしてハルは凛たちの言葉やスカウトの期待がプレッシャーになって、個人のフリーでなんと途中で足ついてしまうという・・・( ゚д゚)

しかもまた凛と衝突。あわわわわわ。


ハルは本当にただみんなと楽しく泳ぎたいだけなのね〜。

しかしもう高3だし、いつまでも俺はフリーに泳ぎたいとか言ってられんぞハル。
先のことをちゃんと考えなきゃいけない時だよ〜。

凛がハルに将来の話をするのも当然でしょう。






てかハルは本当に純粋な子だねヽ(´▽`)ノ
そしてやはり豆腐メンタル(⌒-⌒; )

まぁたくさん悩んで将来を決めたまえ。
とりあえずリレーまでには岩鳶のみんながハルを引き上げてくれ!







そしてそして、さらなる闇を抱える宗介・・・( ゚д゚)

やっぱり肩負傷してたのか。
しかもかなり深刻っぽい・・・。

果たしてこの状態でリレー出れるのか??(⌒-⌒; )



リレーを前に不安要素が残るねぇ。どうなることやら。




やっぱりFree!のみんなには楽しく泳いでほしいものです。笑顔が一番!!!






・ラブステ8話


今期地味に毎週楽しんでいるラブステージ( ̄▽ ̄)笑



今週はなぜかドキュメンタリー形式で笑ったw

やっぱりSHOGOが出てくると面白くなる( ̄▽ ̄)笑





てっきり泉水は女としてデビューするのかと思ったら、ちゃんと男ってカミングアウトするんですね!

てか本当に男なのかと疑いたくなるほど可愛い・・・( ゚д゚)


そりゃリョーマも惚れますわ( ゚д゚)





てかDAIGOの声優がどんどんうまくなってきてる!!!(笑)

このアニメはDAIGOの成長物語でもありますね(笑)