4月も終わり〜!

今月はバタバタと終わってしまった感じ…
でも良い意味でね。(^-^)

天候も割りと良かったおかげで、花を追いかけて近場をあちこち行けたのは良かったですよ。

何年も前から見たかった、カーボン山の八重桜もやっと見れたし、池上本門寺へも久々に行って花見出来たし、二子玉川エリアの美術館巡りも出来たし…

そんなに人が出る様な所では無いしね。ローカルなトコばかりだもんな(^ω^)

あ、先週の五島美の庭園でコケた怪我は殆ど治りました(´∀`)
本当にマヌケ過ぎです…気をつけます(;^_^A

これからはアジサイですね。もう咲き始めたものも見掛けましたよ♪
今年は開花早そうだな。

近場にアジサイ寺と呼ばれている所を見つけたので、(今まで知らなかった…)ここを狙いたいです。
カーボン山も良さげなんだよな〜(*´∀`*)


それから、念願のプランター園芸もスタート出来たのは本当に嬉しかったです。
先日植えたゴーヤ達も無事に育っている様です。
まだ種ゴーヤは芽が出て来てないけど、ベビーリーフは小さな芽がわしゃわしゃ出て来てます♪
ブロッコリースプラウトの方も。

GWって云っても、特に休みは無く、通常通りの生活だし、その期間中に定休日もあるけど、さすがに今は出歩きたく無いから、またプランター園芸に励みます。

シソ植えます!あと残りの種ゴーヤも。

↑画像〜新緑がいいですよね。今の季節は大好きです♪(*´∇`)

話題:日常