スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全日程終了…☆【bag,more bags!! 】展

どうもお世話になりました。

先日、29日に無事終了致しました。

ありがとうございました。m(__)m


今回、ハンドメイド・クラフトだけでの展示をやるのは、初めての事で、全てが手探り状態で、一体どうなるのかと思いましたが、何とか出来ました。

展示自体は以前から、幾つかのグループ展に出たり、2012年に同じ会場で写真の個展をやったりしてたので、一応は要領を得てはいたのですが…、本当に"案ずるより生むが易し"でした。

そういえば、初めて展覧会に出展し始めから、ちょうど今年で10年目でした。
自身の出展10周年記念でもあった訳だと…今、気が付きました〜(;^_^A

それにしても、一ヶ月間も期間があるなんて…、と思ってましたが、本当にあっという間に過ぎてしまいましたね。

もっと色々作りたかったな…とは思いますが、今回はこれでいいかなと。
やれなかったもの・事は次に持ち越します。
凄くいい勉強になりました。


展示を観て下さった皆さまありがとうございました。

そして作品をお買い上げ下さった皆さま、本当に有難うございました。
日々暮らしのお供に使って下さると嬉しいです。


それから、会場となった、『ギャラリー世田谷233』及び、ギャラリーのオーナー様、色々お世話になりました。
ありがとうございました。

今回はバッグだけにテーマを絞ってやりましたが、他のジャンルものも作りたいし、やりたいなと思って。

…で、それですね、
次回の展示はまだ日程は未定ですが、今度は服や帽子、その他小物等々の、色々ハンドメイド展をやろうと思います!
(決めました!!)


次回開催があるならば、またどうぞよろしくお願い致します☆


今回の出展作品については、また後程改めて『ハンドメイド・クラフト』のカテゴリーにアップします。(*´∇`*)

【bag more bags展】スタート♪

さて、今日からです!
ついにスタートしました♪

約一ヶ月の長丁場なので、開催中に作品が増えますよ!

今月の29日までやってます…☆

三軒茶屋エリアにお越しの際は、ぜひ覗いてみて下さいね♪(*´∇`)

お待ちしております。



《展覧会のお知らせ》

【bag,more bags!!】

handmades & crafts

2018/10/04(木)〜29(月)

12:00〜20:00
{最終日は18:00まで}
毎週火曜、第1・3水曜休廊

《入場無料》

会場:ギャラリー世田谷233 wall

世田谷区若林1ー11ー10
(東急世田谷線若林駅下車徒歩2分)


2012年の展示以来、二度目の個展になります。

今回はバッグづくしの
ハンドクラフト作品展です!
その展示作品の全て販売も致します!


どうぞよろしくお願いいたします。
前の記事へ 次の記事へ