スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと考えて、パッと思い付いたのを書いてみた。

キャラと歌詞バトン


キャラと歌詞バトン


このバトンは歌詞に似合う、当てはまるCPやキャラをただ挙げていくバトンです

キャラはオリジナルでも二次でも何でもOKです。それでは早速スタート!


今痛いくらい幸せな思い出がいつか来るお別れを育てて歩く
→『ジアビス』のルーク受け全般(特にガイルクとティアルク)。

目を開けるとちやほやされていたどうやら僕には奇跡が舞い降りたようで
→一人称違うけど、『うちのトコでは』の佐賀とか高知とか。

あの日から恋に落ちた僕はいつの間にかあなたとの距離感を意識し始める
→『七つの大罪』メリオダス&『銀の匙』八軒。

迷子の手と手握りしめたもうさみしくはないよ
→『猫絵十兵衛』より、十兵衛が十玄と出会った時のエピソード。


目が覚めたなら君が笑ってそんな世界が続くと思ってた
→『ジョジョ』シリーズ全部にそう言うエピソードが。←個人的にはジョセフかなあ……(笑)。

罰ゲーム、余裕で綽々神妙な面して臆する自分隠してる。なぁそうだろ


君が居るだけでほら今日も僕に仕事が増える。それも悪くないんだな。ハニー
→間違ってもハニーなどでは無いが、遠藤淑子の連載漫画のキャラは大体こんな感じがする。
後は『恋するシロクマ』のシロクマとか?

夢見てる何も見てない語るも無駄な自分の言葉
→リオン・マグナスが真っ先に浮かんだ。

転びそうになって掴んだその手のその先でありがとうって楽しそうなのもそれも君がいい
→『タイバニ』とか『僕のヒーローアカデミア』とか?

あたしが一番じゃないくせに優しくしないで、不愉快よ
→最終的に誤解がとけるの前提なら何人か居るけど、そうじゃなければ『ジアビス』のアニスとか?

立場的な話なら『シンフォニア』クラトスルートのゼロスもこんな感じっぽいんだけど(笑)。


次の人→自由。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

後から考え直したら、また結果変わりそう。←

またテレビに、あのオッサン出てるよ……(嫌)。

あのオッサン(私よりだいぶ年下なのに、あのオッサンはスゲェ言動が“成金オッサン(何処ぞの大統領候補者(……「危険人物」?)みたく)”的な感じがする)は単に自分の好き勝手に周りや“偉いさん”を引っ掻き回して、自分が「偉いねえ」言われてチヤホヤされたいだけじゃん……。

言う言葉、モノの見方……

全てが学ナシ金ナシ才能皆無な怠惰的一般人の私より軽くて薄い実業家て(汗)。

失敗に懲りず頑ななるのと
ヒトに何言われても信念は貫くって姿勢ってのは
似て非なるモノと思うんだが。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31