スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またメンバー増えた……Vorz.

虎縞短尾?の雄が、コソコソ動いてる……。

話題:野良猫

うす猫は元飼い猫らしく(過去の、まだ仔猫にゃんだった頃には、「しろ。」と呼んだら寄って来て身体に触らせたりしてた……時期も有った)
人間に見られてる程度なら警戒はしてもアクションしないけど
こちらはガチ野良らしく、人間に一切気付かれないようにササッと行動してるので全然わからなかったんだけど、……まぐろ迎撃センサーはかなり優秀でした(笑)。

初めてのご対面……硬直化しつつもソロソロと逃げを打つ野良はアタマにハゲ作ってましたわf(^_^;。←その直後、まぐろが追ってった。


うすだけでも手を焼いてるのにから……

わかたにはええ餌も無いし、
はあ他所行け、他所。

マッハーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

「ご飯!!」と鳴かれたので餌やろうとしたら、
定位置に餌袋が無い。←身内が移してた。
しばらく探して、さあ餌を、と戻ってきたら
待ちきれなかったのか、猫ずは皆居なくなってた。←少なくとも女王やみどにゃんはご飯が無かったり気に食わない場合、外へネズミとか鳥とかを食べ(笑)に出る。
まあ、戻ったら喰うだろ、とザラザラザラーって猫皿へ餌あけた途端、

全部が外からダッシュで戻って来たり。←猫の聴覚は犬とタメ張る良さなんだとか?

話題:今日のニャンコ

……飼い主に似て、みんな食い意地張ってます(T▽T)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31