スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気分的に走馬灯。←

『懐かしい学生の日々バトン』


『懐かしい学生の日々バトン』


●学校は近い方でしたか?

→片道1.5km徒歩(小&中)&2駅先、汽車→自転車(高)は普通(の距離)でしょう。←


●実は元ヤン

→じゃないハズなんだけどなあ……orz。←他県民ビジョン的にはあまり変わらんらしいorz。


●バケツ持たされ廊下に立たされた

→廊下に追い出されかけた事はあったが、そう言うのは無かった。


●給食を食べるのは早かった?

→もちろん。←オカズが若干残った場合、早く食べるとおかわり出来た(希望者多数の場合はジャンケン勝負)。


●学校七不思議ありましたか?

→ほとんど話聞かなかった小中、私が知ってるだけでも21くらいは話が有った高校(同級生とか幽霊見てるし、私の目の前で怪現象起きたみたいだし←出ると言われてたトイレの前に居たら、私以外にはノックするような怪音が聴こえたらしい)。


●0点取った経験ありますか?

→小学校の時、国語の小テストで1回。


●クラス委員をしたことは?

→小中高で図書委員はやった。


●クラス番号がいつも数字だったので、A組、B組に憧れがある

→クラス番号が数字→高校

クラス番号がアルファベット→中学

クラス番号? ……なにそれ美味しいの(^q^)? →小学校(まだ複式学級で無かっただけマシか……orz)。


●授業中は友達に手紙を書く時間だ

→落書きタイムでした。←勉強せーやの。


●教科書に落書きしてましたか?

→テスト用紙の裏にまで落書きして、消すの忘れて提出した為、呼び出し喰らったのは良い思い出。←


●回す方を教えてください。

→やりたい方、どうぞ♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

台風、ブーメランターンして太平洋戻ってってくれんかいのう……orz。←

おーよそ3日からブログ放置してた理由(個人的な愚痴とDQN行為話に付き、閲覧注意。)

15日未明に食当たった(白目)。



話題:ちょっwおまw


……下しながら上げるのって辛い。


でも、その後フラフラしながらゲ○とビチ○の後始末するのはもっと辛い。



まあ、その状況で水道壊れてて水がマトモに出ないからシャワー出来無いって辛さよりかは、よっぽどマシですがorz。


……でも、一番やれんだったのは
その状態で仕事行って(16日)、
職場の人からしんどいならヒトに頼んで代わって貰え……etc.、あれこれ言われるのを横になりたいと思いながら黙って聞いてる苦行だったワケだけども(爆)。



いや、仕事代わって貰えって、休んでる3人の内2人は希望休(私的に用事があり故に云々ってヤツね)、残り1人は16日に仕事させたら連チャン仕事になっちゃうだろうがよorz。


当て付けに上司のロッカーの前で倒れ込んでてやろうかとも思ったんだが

……こういう方面でのみは丈夫に産んでくれた親が、ちょっとだけ恨めしかったです、はい(大爆笑)。

台風が直撃コースでやってくる(-"-;)。

たちまち、


……バリケード(=四国山地)頑張れ。超頑張れ。←

話題:台風

“例の19号”時に倒れ込んだ元木とほぼ同じ高さに育ったゲッケイジュの周辺に投げてたバラの鉢と庭に広げてたサボテン類は一応軒下に避難させましたが……明日、吹っ飛んでないと良いな。←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31