スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暇と言うか、隙。

暇潰し〇×バトン


暇潰し〇×バトン



お暇な方へ
〇×で答えていってください
※ちょっと長いです



・自分は短気だ→○。
・正直リア充は目障りだ→×。
・アニメ(漫画)が好き→◎。
・K-POP(韓国)が好き→×。自国のですらもアイドル関連疎いのに、言わんや隣国(爆)。
・アイドルグループが好き→×。一部グループなんか、まだ演歌聴く方がストレスにならん。
・ボーカロイドが好き→△。曲は良いけど歌詞は……ってゆうか、時々声聞き取り辛くない?
・邦楽が好き→○。
・洋楽が好き→一応、○。ただ、後で訳詩見て落ち込む事も(外国語出来無いから)。
・演歌が好き→○。ただし怨歌&艶歌系はかなり苦手。
・クラシックが好き→◎!
・せんべいよりチョコレート→×。サラダせんべいが好き。
・ヤンデレは引く→○。
・ツンデレ面倒くさい→○。
・尊敬してる人が居る→○。池大雅とか葛飾北斎などの生き方は、迷惑だけどかっこいいと思う。
・2ちゃんねるに書き込みしたことがある→多分、×。
・レズやホモに偏見がある→○。無いつもりでも有るのが偏見だからねぇ……。
・毎日楽しい→△。毎日ビミョー(汗)。
・毎日辛い→△。毎日ビミョー。
・銀魂知ってる?→○。ただし(こっちの地上波で放映されてた)アニメ版のみ。
・最近旅行に行った→×。今(夏)、無性に青森以北行きたい……(気温的に)。
・好きな(異性)人が居る→×。
・携帯orパソコンがないと生きていけない→×。無ければ無いように生きなきゃな……(←某県方式)。
・宇宙に行ってみたい→○。
・自分は寝不足だ→○……かな?
・化粧しない人は女としてどうかと思う→×。そもそも自分がしない人間だし(爆)。
・花や自然を見ると落ち着く→○だけど、たまーにテンション振り切れる(海見たとか)。
・都会が好き→×。色々と便利だけどそれ以外が過酷に有ろう思う。
・テレビがなくても生活できる→○? まあ、テレビ無い時には新聞とウェブで情報は入るよね(逆もしかり)。
・ニュースは見た方がいいと思う→◎っっ!
・キモいという言葉を聞くと不快になる→○。
・日本が荒んでいってる気がする→◎。
・小学校の頃に戻りたい→やや○。勉強と資格的にね。
・大人は汚い→○。それが味になってる大人も居るけどね(虎おじさんとか)。
・子どもが嫌い→ちょっと○。イジメのトラウマからか、嫌いっちゅうか苦手。
・洋食より和食→×。基本、美味しけりゃ何でも有り!?
・甘いものが好き→○。ただし、チョコレートやコーラ、ショートケーキなど苦手意識の有るモノも。
・量より質だ→○。でも量欲しい場合も。
・自分の部屋(家)は落ち着く→×。片付け無いと……っっ!
・人間のくせに人間観察が趣味なんてあり得ないと思う→×。創作〜演劇やってるヤツならコレはやらなきゃ嘘。
・セレブに憧れる→×。特にテレビに出る一部の自称「セレブ」系は軽蔑対象。
・誰かの悪口を言ったことがある→○。そして本人に聞かれてとっぴんしゃん♪ は日常(爆)。
・嘘をついたことがある→○。ただし、バレなかった試し無し(笑)。←特にうちの父親ね。
・ディズニーが好き→×。ランドやシーには行きたいけれど、アニメ自体は昔っからあまし好きじゃ無い……。
・ホラー映画やグロいのは苦手→△。スプラッタものはダメだけど、心霊ものは結構好きだ。
・ほのぼのしたものが好き→○。
・人の不幸話が好き→△。不幸からの巻き返し話が好き。
・2次元に恋をしてる→△。憧れ対象者が多過ぎるだけ(笑)。
・夜更かしが好き→△。良くやるけど体質(血液型?)的に寝られなくなったら死亡フラグだから。
・ヴァンパイアに魅力を感じる→◎。日本の『WIZARDRY』フリークは、大概そーもなるわなー……(笑)。(※ ヴァンパイアロード。)
・スウェットでコンビニに行く→○? コンビニ自体あまり行かないけど。
・家族以外に素っぴんは見せられない→×。いつもすっぴん。
・友達が100人以上居る→×。
・アニメ(漫画)の実写化は嫌い→△。ちゃんとしてくれさえすりゃ無問題(『火の鳥』は良かったと)。
・毎日3回歯を磨く→×。
・お風呂は1時間以上入る→×。10分位出ては入るを繰り返すか、シャワー。
・熱中症で倒れたことがある→△。今の所、まだ なりかけた(笑)、で済んでます。
・最近ボケてきた→○……。
・今暇?→○?ビミョー。


以上です。
お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

三つ指。

なまけものバトン


なまけものバトン


なまけものの皆さん、面倒くさいでしょうがあるあるorねーよで答えてみてください

・天気が悪いと家から出たくない

ある。土砂降りや雪積もってる日、台風の日などに出歩くの怖い……。

・天気が良くても家から出たくない

ある。夏の日中なんざ帰宅すらも億劫。

・家、自室が一番好き

無い。出歩くの自体は大好き(翌日休みなら金と体力が有る限りは店をハシゴし、店内歩き続けるって事も)。

・休日は起きたらいつも昼過ぎ
無い。流石にいつもでは無いぞ。むしろ昼寝&夕寝が……(汗)。

・一日中寝て過ごしたい

無い。本読んだりサボテンや鉢植えに水やったり、色々したい。……体力尽きて無い限りにおいてだけど。

・常に眠たい

はい。

・何もない日は着替えない

微妙にはい。流石に下着や汚れたのはすぐ替える(そして洗濯)。

・ご飯食べるのも面倒くさくて抜く

無いよ!

・お風呂はいるのも面倒くさくて入らない

汗になった時などには必ず入る。

・たまに一気に片づけをする

有る。そして完全に終わらないまま、更に……(滝汗)。

・友達と遊ぶのは楽しいけど疲れる

はい。←イジメのトラウマ?

・夏休みの宿題は最後の日まで残る

はい。

・むしろ提出しない

いいえ。出来無かった(しなかった)トコは白紙で提出してましたよ、「わかりませんでした(笑)」って(爆)。

・年賀状は年が明けてから出す
いいえ。

・むしろ出さない

はい。←職場の上司からしか来ないけど、年末年始は高確率でこの方とお仕事するんだも。

・気がつくと何もしないまま1日終わってた

ある。だるくて寝ては起き、起きては寝るって日がある。何か鬱のケでも有るんだろうか、私……。

・気がつくと何もしないまま1ヶ月終わってた
取りあえず、今は仕事はしてるよ!←ヒトの三倍トロいがな(爆)。

・気がつくと何もしないまま1年終わってた

無いよ。

・したいことはそれなりにあるがしない

ある。

・やらなくちゃいけないこともそれなりにあるがしない

ある……。

あるあるの数が、
0個→超アクティブ
1〜5個→アクティブ
6〜10個→普通〜なまけもの
11〜15個→エリートなまけもの
16〜19個→スーパーなまけもの
20個→クズ
ありがとうございました


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31