スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

官房長と神戸くん







…かと思ったら、校長と赤シャツ教頭だった。


しかし、すごいメンツでのドラマですなぁ。






ババ嵐(ファンじゃなくてもこれは大好き)を見た後、チャンネルを変えずにいたら始まった坊っちゃん。



科捜研も見たいし、どうしよう。











今夜はお茶漬け








元日、2日と食べすぎましたからね。

いやもう、汚い話、朝に出るブツが大量すぎて詰まるんじゃないかと冷や汗をかいたくらい、かなりの量を。






夫は地元の同級生達と飲み会でいないので、私は梅茶漬けで終わらせます。







…二杯くらい食べちゃいそうだけど。









continue...

もう明日から仕事







年末年始、ゆっくりした気がしません…。


元日は朝から初詣に行き、昼間はテレビを見ながらだらだらうたた寝できたけれど、夜は夫と両親、弟一家と外食に出ていたし(夜、というか、混むからと夕方には出た)(ちなみにさ/と/し:ゃ;ぶを食べに行きました。ありえないくらいの肉とサイドメニューを食べまくりました。幸せやったな…)。

昨日、2日は朝から仕事に行き、昼からは夫の実家へ行っていたし(ちなみに夫は、深夜に呼び出されて出勤…)。

今日は年末に掃除をしていなかったので(おい)少しだけ掃除したり、天気がいいからと犬小屋を掃除したりしていたし。





…まぁ、色々と、自業自得なんですけどね…。







来週の連休を使って相棒元日SPを見ます…(がっくり)。










コメント御礼〜奏夜 様〜








コメント御礼



奏夜 様



おはようございます、コメントをありがとうございます。

改めまして、新年明けましておめでとうございます、本年も何卒よろしくお願いいたします。

さてさて。

あの5人を見ていると、無性にうらやましくなるのは何故でしょう。

彼等が積み重ねてきた何かは、きっと最強なのでしょうね…。

しかし、リーダーを愛しすぎ(笑)。

ちなみに、元日の新聞。

2紙(毎Θとヨミウリ)の別刷りで、5人とリーダーが特集を組まれていました。

コラム連載とDASHの影響だから、だけではないように思います。

ほんと、愛しいグループです。

そして、例の実写化ですが。

私が一番納得してないキャスティングが篠宮のばぁちゃんです。

もっと、はんなりおっとり物腰やわらか、でも母親的な芯の強さも持った、少しふくよかな(これはあくまでも私の偏見)女性を期待していたのに。

ファンキーすぎ。

…そんな怒りを吹き飛ばす素晴らしい脚本になっているのかどうか…。

ちなみに、猫ちゃんは出るみたいです。

3匹かどうかは不明ですが、ももちゃんは確定しているみたいですよ。

…その使い方もまぁ、脚本次第ですけどね(不信感溢れまくり)。

とにかく、たかだかドラマなはずなのに、こんなにヤキモキ悶々イライラ(え?)するなんて、Θテレは困ったやつですね。

…ほんと、どうしましょうね。

初回が絶叫城なのも、ね。

神経磨耗中(笑)。


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝











continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ