制作
恋愛SLGのキャラ立ち絵をちまちまと描いてます。
あと表情差分が一人、男が一人でとりあえず立ち絵は完成になる予定です。

システムが面倒なのですが、手抜きします(こら)

別名義の小説とかも書いてます。二次創作なので置き場ないのが頭を抱えているところ。

ミニゲームも作ってます。シナリオ、1000字で1分と見たので、頑張って書かないとな〜と思います。

新人賞用の小説、一回目は書き終えたました。前も言ったかな? 寝かせてます。

そしてやっと今日、春をむかえる一枚絵ちまっと描きました。恋愛SLGのキャラ絵が終わったら本格的に絵では力を入れたい。

えふご
フリクエ周回。4つ落ちた! と思ったら次は出て来ない! 悲しい!

その他
読書が終わらなくて頭を抱えてます。
そして執筆も終わらない。
誰か、暇な人とリアル友達で話ししたいが反応がない。
あーうん、わかってる、わかってるよーみんなこの時期忙しいもんねー。

あーうん、体力つけるために運動しないとならんかなーと思いつつゲームもプレイしてます。
全クリはしてないけど。

ゲーム作って完成させるしか能がない下手くそですよええ。
フリゲ版先に作るけど、文章書くのも実はちょっと辛いです。
でも書かないと終わらないし、体調崩してるし、ゲーム作るしかないんだよなぁとか。

でも買ってくれる人がいてくれたので、ありがたいです。ありがとうです。
では。