制作
新作投稿しました! 約1年ぶりに完成したっぽいフリーゲームです。
ふりーむではじかれなければ無事通ると思います。

バイオレンス、ではないしなぁ……。
ある地域のお話と対になりますが、こっちのほうが短いです。

小説ちまちま書いております。とりあえず、どうなるかは私も知りませんので書き直し大変だろうな、自分よ……。

乙女ゲーRPGは地道にADVパートを進めております。
一年はかかりそうです、たぶん。
クリアはさくさくの予定ですが、音楽と背景画像まだ組み込みしてないので……。だって長いんだもん……(3人にしたのお前だろっていうな)

えふご
イベントいいやって投げた。
とりあえず、カーマの幕間見たい。2つもあるとは思ってなかった……。

その他
まー見事に昼夜逆転してしまったおかげで何もかもが進まない。
扇風機が友達ですはい。

ま、窓を開けたままにしておけばなんとかなる……ならなさそう。
とりあえず、新作来る夏コミCDをぎりぎりに予約かなーって感じですが、有名所だけだから急がなくてもいいかな……と思ったりもしてます。

さあ、ネット断ち……は無理でも、なるたけ見ないで創作さくさくしていければいいかな。

100円作品は、投げ銭みたいに見ていただければ幸いです。
フリーは乙女RPGゲーくらいであとはもうしないかな、って感じ、かも。
フリーゲームなら、デジケットさんに置くっていう手もあるんだよなぁとVectorさん見てて思ったり。
最近のゲームはなんか、容量が重いの多いからね……うん。

では。