制作
ポメラとスマホでシナリオちまちま書いてました。これは男性向けのやつですはい。
突発系なので、さっさと終わらせたいな―と思いながらかきかき。

えふご
セイレム周回と放置

その他
熱がね―、37.5度出たんですよ、今日。すぐ体温計のエラーか、とか厚着してるせいか? とか思ったんですが、37度台なのと、頭痛がするんですよね。
様子見ますし、住んでる地域で変異の話はきかないのでかかっててもふつうのかなーって思ってます。

まあ、たぶんただの風邪のはず。だといいんですが、心当たりがあるんですよね、かかるところが。
住んでる地域でもちまーちまーと出てきてるので、ワクチン早く打たせて。
あと今の政府、ろくに質問に答えてないから日本語勉強し直してほしい。ぜんっぜん安心できない。
ワイドショーのほうが不安も煽ってくるけどまだましっていう国……。

私、自民党支持者ではないんで。立憲でもないけどさー。
現場見に行くとかそういうことしてるの? 感染者と話ししてる? とか愚痴りたい。
本当の感染者の辛さはわからんが、妄想だけならわかる、苦しみは理解できる。

うん、不安なんだ。歯医者のこともあるしねー怖いもんは怖いんだよ、死の恐怖を克服できる健常者じゃないんだよ、本当に。
病気のせいでもあるけれど、創作なんてする輩っすからね、不安と恐怖と妄想と思い込みの激しさは薬だけじゃどうにもならんのです。

とか愚痴っててもシナリオ進まないので、今日はお終い!
では、段々病んでく私を見るがいい!!(鬱気味になってきた)